このブログへのご訪問有難うございますニコニコ

 皆様の「いいね」がとても励みになって

    います。感謝ですお願い

 
 
 

 
秋も深まりましたね(^_^)
畑では、大根・白菜・キャベツ・
レタスなどなど、たくさんの
野菜たちが競い合うように
育ってくれてます✌
 
 
さて、そんな有機野菜をご覧
下さるために、もう10数年前に
なりますが、天皇皇后両陛下が
綾町にお越しになられました。
その時の石碑です。
       ↓
 
 
 
 
この石碑の前に、両陛下はお立ちになられました。
そして、色々とお考え遊ばされたのでしょう。
お昼には、町役場で、町長を始め、役場幹部や
関係者一同とご会食されました。
 
当然、レタスなどの有機野菜がふんだんに
使われました。
 
綾町の有機野菜!!
 
当時から、ブランドですね。
 
町民一丸となって誇れる産品です。
 
 
そして、同時に、この地で育つ若者も
町の誇りとしていきたいですね。
 
有機野菜と子どもたち!!
綾町の宝物星キラキラ
 
 
もっともっと磨きをかけていきたいですね。
 
 
 
 
☆今回のおすすめ記事