ご無沙汰しております笑来夢ですウインク


氣づけは、8月!びっくり 早っ!!びっくりびっくり
それにしても、今年の夏は暑いし熱い!
『起死回生!笑
『不死鳥の如く』のカムバック!?
〜ラスボスのキセキ〜のように
復活か?どうかは?別として…
いや?不死鳥🔥🦚🔥エネルギーに
背中を押されてブログを書こうと思ったのも
事実…グラサン



小林幸子さん『60周年記念公演』〜ラスボスのキセキ〜
『今度、100周年を行いますので…皆さま、それまで 
どうぞ長生きしてくれますよう!』と宣言されました。


まさに
『不死鳥!』
〜ラスボスのキセキ〜飛び出すハート愛


お久しぶりのブログにも、かかわらず…
ご訪問くださり、ありがとうございますラブ


今回は、魂友さんの飛び出すハートラブ
祈龍ターラさんが【募集】されてます
聖麻龍神注連縄⭐️シリウス&秋葉/山住神社
代理参拝記事のシェアをしたいと思います爆笑





【氣づき満載シェア!】ダブルレインボー 
土用のうなぎパイファクトリーが熱かった!
では、ステキに紹介してくださり
ありがとうございます飛び出すハートラブ


思い返せば、すでに…
土用のうなぎ!パイファクトリー🔥🔥🔥
から〜すでに色々と…
『浜松は、熱かった!❤️‍🔥❤️‍🔥』


が、おさまることなく…さらに『加速❤️‍🔥!』


ターラさんのご了承の上…
今回の『聖麻龍神注連縄⭐️シリウス&
秋葉/山住神社代理参拝』が誕生!👶した
『秘話』を一部、紹介します!ウインク
ターラさん、ありがとう〜おねがい


始まりは、7月30日にターラさんから届いた
LINEメッセージ…










申し遅れましたが、『あっちゃん』というのは
ワタシのこと…本名のニックネームです(笑)


ワタシの方でも…
『7月7日の七夕🎋』から『44』『444』
まつわるシンクロが…怒涛の如く…
長くなりますので、この場で詳細は割愛します
が…
例えば、走行中、前を走行する車両ナンバー
『444』とかね…




しかも、
7月7日の七夕🎋を境に…
運氣の流れ(龍)が変わった!
鳳凰になった??
と思える事象が多々、起こり
まして…
視えない世界で…何か大きなエネルギーの
転換期?みたいなものを感じていたところ
でした…





中略






このターラさんとのLINEメッセージでの
やり取りの晩(7月31日)は、夫の給料日…
(今どき珍しい銀行振り込みでなく、現金支給www)
夫の給料袋の中には、新紙幣の千縁札と壱万縁
札も一枚づつ混じっておりまして…
その新!千縁札の記番号が…


なんと!『770044』!
素晴らしい!神はからいです✨
ありがとうございます飛び出すハート愛


そして、この時点(7月31日)で我が家に
やってきた北里柴三郎さんは、『7人目!』


そう!『北里七福神』と
相(愛)成りました〜飛び出すハート




まさに!ミラクルです✨✨✨

嘘のような本当の話…(笑)



その後も…

天界からのターラさん宛のメッセージは続き

天界展開ダウンロードが忙しくて…爆笑爆笑

翻訳するワタシの方が追いつかない状態…爆笑




















この後も、次から次へとシンクロ〜!ラブ
『神はかり』な出来事が起こり✨✨✨
ライオンズゲート中、
『秋葉山』と『山住山』が とても重要で…
代理参拝企画の依頼を お願いした次第です。


天竜川、それは諏訪湖を水源とし遠州灘へと
流れる延長213kmの巨大な『龍』であり…
その流れは、龍の参道であり、龍の産道でも
ある…


ターラさんは、水源の諏訪に母方のご先祖さま
河口の遠州に父方のご先祖さまを持つ血筋…
その流れ(産道)を汲んで、常に天竜川と
共に歩まれてきた方…


秋葉山も、山住山も…石山脈(アルプス)
石山系の端に位置し、巨大な山塊は龍脈
そのもの…
そして、赤も南も『赤龍』もしくは『朱雀』
を示す!


今回の参拝企画は、そんなターラさん
だからこそ…成し得ると感じてます🌈🌈🌈


奇しくも、8月11日は『山の日』です!ウインク
地球という星で、様々な体験ができることを…
宇宙・自然に生かされて、今日を迎える歓び
を…
山の神さま、自然の神さま、宇宙に感謝し
祈りを通じて光の柱を たてませんか〜?


信仰の山で…ターラさんを通じて『(祈り)
(意宣り)をしませんか〜?』


最後、ワタシごとですが…
先日の5日、土用の丑の日(二の丑)に〜
息子夫婦の待望の2子目の赤ちゃん👶が誕生
しました〜飛び出すハートラブ
我が家の新たなスター星流れ星星です(笑)






土用のうなぎパイファクトリー
シンクロ〜爆笑爆笑爆笑
やはり『浜松は、熱かった!』


長文、最後まで お読みくださり 
ありがとうございます飛び出すハート愛
感謝しますお願いお願いお願い