【気づき満載シェア❗️】ダブルレインボー 土用のうなぎパイファクトリーが熱かった❗️ | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード

 


キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ









あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂


静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』






🌈🌈🌈🌈




一昨日の記事に
魂友からたくさんの
気づきのご感想が届きましたおねがいキラキラ




シェアご快諾ありがとうラブラブ

来夢ちゃん
いつもありがとうラブラブ












毎度のことながら


紐解きと気づきがさすがですラブラブ







この龍神さまを

【 口から何か出してますね❗️】と

感じる方もいました龍キラキラ








あなたは何を感じましたか?



それを通して


何に気づきましたか?




それが大切なんだと思います



おねがいラブラブ









本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 


 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ