こんにちは〜ルンルン来夢ですウインク



ご訪問くださりおねがいありがとうございますお願い



いつも ご訪問くださる方も〜ラブ飛び出すハート愛
はじめまして〜の方もウインク飛び出すハート愛



何かしら『ご縁』のある方〜流れ星流れ星
この『ご縁』に感謝して〜ラブラブお願い
今日も…笑顔で爆笑爆笑発信します飛び出すハート



今日は、ワタシの『相棒』さん達を紹介します



それは…
魂友Rinちゃんが 渾身のエネルギーをこめて
創作しラブ生みだされたスターフラーレンスター




豊珠媛ちゃんと💕お陽さま☀



[❄神聖幾何学フラーレン❄]



フラーレンとは

正五角形12個と正六角形20個で

組み合わさった32面体の立体構造

分子動力学分野でも…フラーレンウインク

(専門分野外なので詳しいことは、わかりません💦)

あしからず…🙏🙏





画像は、お借りしてます。




レオナルド・ダ・ヴィンチが

追い求めた理想の形

そして別名『賢者の石』とも云われてます。






画像は、お借りしてます。




古来より

正五角形は、五芒星を内在し、火(か)

正六角形は、六芒星を内在し、水(み)

とされ、フラーレン





神のエネルギー構造をしている。





詳しくは、Rinちゃんの

『天赦の御業務【龍ブレンド】入り

神聖幾何学フラーレン』を一読くださいませ

スター










彼女が、ハイヤーセルフと繋がって〜

共同創造し、生みだされるヒヨコヒヨコヒヨコ

『フラーレン』はね…

神さまのスターワケミタマスター




フラーレンクリエイターさんは、たくさん

いらっしゃいますし…照れ

 



それぞれのクリエイターさんが創造し、

生みだされる『ワケミタマ』は、どれも

『甲乙』つけ難く 素晴らしいと思いますウインク




どの『ワケミタマ』にも…
クリエイターさんの愛飛び出すハート
『情熱』『想い』が…『エネルギーを持つ石』
と相乗して、創造されるのですから〜ラブ



90粒の球体の『クリスタル(石)』を繋げて
『結び』【99って(くくって)】出来上がる
スターフラーレンスター



それは、まるで…
『ワンネスの愛』そのもの〜ラブ




天と地の和合…産霊…  (画像は、お借りしてます)



ちなみに…ワタシ今、Rinちゃんのワケミタマ
フラーレンを『4つ』持っています飛び出すハートラブ
参拝の時は勿論、お出かけ時にも〜持参ラブラブ



エンパスなので…自分の結界をつくるときにも
土地の磁場調整をする時にも…
一躍 買ってくれてるウインクワタシの大切な相棒爆笑




ワケミタマさん達は、イメージを伝えてくるので〜
個々に…名前をつけて呼んでます(笑)



フラーレン三姉妹爆笑爆笑
最初にお迎えした子を長女として…笑



長女 オーロラ水晶の『アンダラ』ちゃんラブラブ
通称『アン』ちゃんラブ
レムリアのアンダラクリスタルと曼荼羅を
かけて〜飛び出すハート愛








次女 青メノウの…
『ネモフィラ・フラーレン・ガイア』ちゃんラブラブ
この子だけ、ファーストネーム…ミドルネーム
何故か?欧米化?笑笑笑
『地球🌏』っていうイメージが降りてきて〜
ワールドワイドになった〜爆笑笑いww
通称『ネモ』ちゃんラブ








三女 大きなレインボー水晶の『豊珠媛』ラブラブ
豊かさと…真珠のように美しい媛さまラブ
ワタシと『ご縁の深いスター媛神さま』と
『乙姫』さまのイメージで〜命名飛び出すハート








クリスタル『石』は鉱物であり…
大地のエネルギーを宿した自然物…



『石』には『意思』も『意志』もあり、
コミュニケーションを図ると…益々、チカラを
発揮してくれます照れ照れ



だからこそ…我が子のように『名前』をつけて
愛飛び出すハートを育む〜おねがい
クリエイターさんの愛飛び出すハートと想いを大切にし、
分かち愛飛び出すハートたいから〜おねがい



そうすると…不思議に愛飛び出すハートの循環が起こる
出来事が、生まれるのですよ〜ラブ
それこそねウインク『開運』につながるシンクロが
立て続けに起きたりして〜ラブ



たま〜にね、クリスタル『石』を持っただけで
『幸運』『開運』になれると思っていて…
(※あくまでも、全!他力本願の方の例…笑い泣き
そういう方に限って…
自分の思うような『効果』がないと
『なぁ〜んだ、全然…効果ないじゃん!効果
無いなら、いらない!!』と…
いとも簡単にバイバイバイバイバイバイする…泣泣



ちょっと、まったー!!パーパー



自分が『石』だとして…
石の立場になって、ちょっと🤏考えてみて…
あなただったら、どう感じますか??



ワタシが『石』の立場だったら…笑
まだ、君と愛飛び出すハートをも育んでないのに…もやもやもやもや



馬鹿にしないでよ〜
そっちのせいよ〜
ちょっと、まって!!
プレイバック!プレイバック!!
今の言葉、プレイバック!!



山口百恵さんの『プレイバックPart2』に
なりますわよ!www




山口百恵さんの曲、好きです🩷 画像は、お借りしてます。




そして…山口百恵さんからの『女将さん』に
変身しますわよ〜www
『そこに愛は、あるんか?』
って、思いますもの〜グラサングラサンオホホホ…(笑)




大地真央さんの『女将さんシリーズ』大好き❤
画像は、お借りしてます。



『石』もね〜人と同じじゃないかな〜ウインク
って思うのは、ワタシだけでしょうかね?ウインク



要するに〜
『意思』も『意志』も、ありますよ〜ウインク
『石』だけにあってね〜笑って話です飛び出すハート



実際にあった、我が家での出来事…
Rinちゃんが、クリスマスクリスマスツリーサンタも兼ねて〜
4つ目となるラブラブクリスマスカラーの
『ワケミタマ』ちゃんをサプライズプレゼント
してくれました~ラブラブラブ



Rinちゃんラブラブありがとうおねがい飛び出すハート愛








この娘(こ)は、歴代の『娘っ子』の中でも…
ダントツトップの拍手拍手
『意思・意志(いし)のハッキリした娘爆笑
でした~笑笑



サプライズウインクでしたから、
ワタシは、新たに『ワケミタマ』ちゃんが
やってくるとは、つゆ知らずです流れ星流れ星



到着の数時間前のこと…
窓から…さし込む陽ざしがテーブルに置いてた
スマホに屈折・反射して〜
『ひかりのプリズムキラキラキラキラ『虹🌈』
飾り棚の壁に投影されたの!!ラブ
めっちゃ、幻想的で〜キレイ🌈おねがいラブラブキラキラ



1番、近いイメージ画像…



写真を撮ろうと…
使用してないスマホと交換すると消えてしまう
今のスマホに戻すと…また虹が投影🌈
あら?不思議〜と思ってたら…
可愛い❤クリスマスブーツに入ったラブラブラブ
クリスマスカラーのフラーレンが届いたの〜



そう!この娘(フラーレン)は、来る前から…
ワタシのお社(ブーツ)が鎮座する場所は
ココよ!って爆笑笑いアピールしてきましたww








あなたに…ピッタリの名前を つけましょうルンルン
と言ったら〜



ワタシの『脳裏ビジョン』にコチラ下差し
投影させて〜




画像は…お借りしてます。



ワタシの名前は、MOS
モスバーガーの『モス』よ!
ってwww自ら、名乗ってくれました爆笑笑い






『山のように気高く堂々と、海のように深く
広い心で、太陽のように燃え尽きることのない
情熱をもって…』
人間・自然への限りない愛情が、
そこに込められているのですウインク飛び出すハート愛
(画像、スローガンは、モスバーガーHPより)








『人・自然への限りない愛情飛び出すハート愛
宇宙の流れにて…今、求められているもの…



『うんうんウインクモスちゃんグリーンハーツあなたの名前に
ピッタリね〜スター



自己主張だって…大切な個性〜キラキライエローハーツ
そんな娘だって…可愛い~ラブ
自分のことを、ちゃんと表現できて…
自分の信念を持っているのだから〜照れ照れ



十人十色、人が10人とも違う個性を持っている
ように〜ウインク
石だって…色々な個性があったっていい〜ウインク飛び出すハート
いつも、言ってるけど…
互いが、互いを尊重して〜
ない部分は、互いで補い合って…助け愛飛び出すハート



これからの時代は、ワタシが…ワタシが…って
ひとりで全部抱えこんだり、ワンマンプレーを
するのではなく…
ひとりで出来ないことや、自分が持ってない
ものは、同じ志しを持つ仲間で…助け愛飛び出すハート
補っていけばいいとワタシは、思う〜チュー飛び出すハート



なぜなら…ワタシとRinちゃんは
性格も、性質も…対照的で
『対称的』な関係〜照れ照れ照れ







そういえば、以前にも…
『今日も、魂の【ご縁】を大切に』で…
そのことについて…書いたなぁ〜www
互いの違いを受け入れる大切さを〜🍀🍀🍀




だからこそ、互いを鏡にして学びあえるし…
互いの違いを尊重して補うことも出来る〜ウインク
彼女は、ワタシの大切な『魂友』さんおねがいおねがい



そしてね…彼女の素晴らしいところはねウインク
すごく丁寧なの…



自分が生みだす『ワケミタマ』に妥協しない!
一個一個、石を丁寧に紡いで…想いを繋げて
編み上げていく…その数、90個…びっくりびっくり
一つの『ワケミタマ』が出来上がるのに…
相当、時間もかかると思うの…
たとえ、完成したとしても…
自分が納得いかないと、完成したものを
解いて…もう一度、編み直す 徹底ぶり!
『The職人笑



どれだけ時間と手間が、かかったとしても…
ご依頼主さんに『喜んでもらえるもの』を
創りたい…
自分が創造する『フラーレンが誰かの助けに
なりますように…お願い』って
その想いで…渾身のエネルギーを そそいでる



めっちゃ!『愛飛び出すハート』の人です




Rinちゃんのエネルギーは、ふんわり軽く(エアリー✨)
そっと寄り添って優しく包み込む感じ…💕



ワタシのハイヤー『マスター』
ガイドスピリッド達も、彼女を認めているから
彼女の『ワケミタマ』に信頼をおいてるの〜



なので…ワタシは、自分の大切な人にも…
自信をもって『贈り物』にしていますラブラブ




魂友Eちゃんと…お揃いでフラーレン✨ツーショット💕



すべての人が…
今日も笑顔でいられますように〜お願いお願い








長文、最後まで…お読みくださりおねがい
ありがとうございますお願いお願い



感謝しますお願いお願いお願い