こんにちは~🍀来夢です🍀


ご訪問、ありがとうございます爆笑爆笑


いつも、ご訪問くださる方も~ラブラブ
はじめまして~の方もウインクウインク


何かしら~ご縁のある方~✨✨🌈


このご縁に感謝して~🍀
今日も楽しくチューブログを発信します✨


最近、宇宙の流れ~
というか?
目に見えない世界での
何かが変化しているって
感じるのは、ワタクシだけ
でしょうか??びっくりびっくりびっくり


ワタクシの周りでも、魂友さんをはじめ
リア友さん、ご縁を感じる方の間で


怒濤のスタースタースターシンクロ
祭り~快進撃✨✨🌈
今、金龍がきてる!氣が~

ヤマザキ✨春のパン祭り🍞
ならぬ
ヤマほど✨春のシンクロ
祭りスタースタースター
が開催されておりまする…
笑笑笑



笑顔が素敵な松たか子さんの画像は、お借りしてます。


まるで、それは
魂のお仲間さんが、互いを呼び寄せ合って
魂のグループが、出来上がっていくみたい
に~🌈✨


数日前の話~


朝、目覚めて起きようとしても
なんか、ボーとして…無気力無気力
思考がピンボケして、しゃきっ!としない
寝たのに、まだ眠いわ~大あくび


ハイヤーセルフ💜や、インナーセルフ
(内なるハイヤーセルフ🌈)が~


『も~う、いいかい?』
『まーだだよ!』
『もー、いっかい!』
『まーだだよ!』
『もう、いいかい?』
『も~、いいよ!🌈』


なんか、朝から~
わちゃわちゃ何やら?やり取りを
してましたニヤニヤ


顕在意識のワタクシは、その魂の声を
ただ、ボーとしながら聴いていて無気力無気力


またまた!朝から~

なんやねん!

????状態ですわ…

55・28・22…55・28・22


最近、この数字🔢
私の周りで、シンクロするよなぁ~🤔🤔
ちなみにソルフェジオ周波数に


528Hzって、あったっけ?

頭ん中、数字🔢が
ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀
渦巻いて~🌀

そんな時は、頼もしい
Google先生をポチっと!

528Hz~✨✨
ありました~

『愛の周波数』とも言われ
"528Hz"の周波数音は、
特に心身を安らぎモードに
導く副交感神経を効果的に
刺激する周波数…✨✨✨

なんとなくだけど感じてること…
今、自身の解放をする方が増えてきて…
魂の自分へと目醒るための周波数で飛び出すハート愛
変化を起こすための528Hzなのかな~飛び出すハート


周波数の微調整に伴い~🍀
ワタクシの周波数も、調整~🌈✨


369Hz周波数は
そのままで~🍀
528Hz周波数を追加~飛び出すハート


よしっ!シャキッと目覚めたぞ!笑笑


そしたら、親愛なる魂友のターラさん
光天女✨生龍(きりゅう)ターラさん
からLINEに
『戸(兎)が開く』天岩戸開き✨の
メッセージが…🍀🍀🍀


その直後、同じく魂友でもあり、親族でも
あり、親友のEちゃんからもLINEが…
『桜🌸が満開で、めっちゃ!キレイ✨』
と満開の桜🌸の画像が届く。




(  -_・)?っ?
と?…戸?扉🚪?
兎🐰??兎にかく
天岩戸開き?
桜🌸咲く??
(  -_・)?合格!

意味、分かんなーい!!泣き笑い
今日の高次元なぞなぞ✨
難し過ぎ~!!


つかさず、頭の中では…


新世紀✨
ヱヴァンゲリヲン
展開(天界)ダウンロード、忙し過ぎ!笑い泣き



画像は、お借りしてます。


残酷な天使テーゼ😇😇😇


残酷な天使のテーゼ~ルンルン
窓辺から、やがて飛び立つ~音符
ほとばしる✨熱いパトスで~ルンルン
思い出を裏切るなら~音符
この宇宙を抱いて輝く✨ルンルン
少年よ!神話にな~れ~!!🌈


フルリピート🔁🔁🔁


益々、深まる謎!!
解読できないときは~
しばらく、ほっておくと
後で、分かる時もある~笑
まぁ~氣長に~チューチューチュー


それは、数字間後に
やって来た~!!
魂友✨Rinちゃんとの電話
での会話中に~!!


突然、彼女に(Rinちゃんに)
サードインパクトが
起こったのです!!
名付けて
『新世紀ヱヴァンゲリヲン
事件が勃発!グラサングラサングラサン



画像は、お借りしてます。


因みに、会話内容は…
プライバシーや、
コンプライアンスに係わる
ので割愛しますが…

ヱヴァンゲリヲンを使って
起きたイメージを
ご説明しますね!グラサングラサングラサン


サードインパクトとは✨


顕在意識でのワタクシでは、
ヱヴァンゲリヲンを詳しく知りませんので


潜在意識の和多志が、見つけた
「30代凡人のメモ書き」さんの考察ブログ
から、抜粋させてもらいます。







もう、お分かりでしょう飛び出すハート愛
Rinちゃんは、
宇宙への扉🚪となる
『自身(自神)の天岩戸(扉)』
を開き、『神化覚醒』した
ハイヤーセルフと一体となり
『全ての願いを叶える力』
を手にいれる一歩を
踏み出したのである。
めでたし✨めでたし✨🌈

おめでとう🎉
Rinちゃん✨

魂の自分に目醒めて~
生まれ変わったRinちゃん✨
ブログ名も~
RinピンクハートFullerene・of・life
※共同創造※
とリニューアルして
スタートしました✨🌈

そんな、Rinちゃんの素敵なブログは
こちら👇




彼女との出逢いは、去年の8月。
ブログを初めて間もない、右も左も
わからないガーンガーンガーン
新米ブロガー🔰のワタクシのブログに
訪問くださったこと。


コメントで、意気投合!
第一印象で~何か?
魂的に、ご縁がありそうと感じた1人。


そして、Rinちゃんの切り取る(撮る)
瞬間の世界観(写真📷✨)に~
魂が、深く共振・共鳴して心が震えたの…


魂の写真だぁ~💗💗💗
Rinちゃんの想いが、すべて
投影されている✨✨✨
素敵~✨✨


私のハイヤーセルフ、マスターも絶賛して
いましてね飛び出すハート愛
Rinちゃんに必要なメッセージを
送ったのが、きっかけでした。


そしたら、Rinちゃんのハイヤーセルフ
さんから、『ありがとう🍀』と…
翌朝、目覚めたら頭上に~天使の羽根が💗
鏡を見て、ビックリっ!びっくりびっくりびっくり


※ワタクシ、羽毛布団も羽毛枕も使用して
ませ~ん!グラサングラサングラサン
摩訶不思議な🌈出来事✨
でも、Rinちゃんのハイヤーセルフさんが
プレゼントしてくれた大切な天使の羽根✨


私の大切な寳物ですラブラブラブ
ありがとうございますラブラブラブラブ






Rinちゃんは、純粋で、まっすぐで~
とても、努力家。分からないことは、腑に
落ちるまで追求する、芯の強さも兼ねて
いてね✨
真面目で、一言でいえば!正統派!!ウインク
素敵ですラブ


それに比べて和多志は、何でも臨機応変、
終わり善ければ、すべて善し!タイプ
自由を愛し~💗ほぼ、我流~笑
それは、風や雲の様でして~
一言でいうならば!

北斗の拳✨雲のジュウザ!


画像は、お借りしてます。


互いの性格は、磁石のS極とN極で真逆~
でもね、違うからこそ魅力的で~
引き寄せ合うのかも?と思ってます✨
魂の向かう、方向性(指針)が同じであれば
それで良いと思うの~🍀🍀🍀


互いにないものを認めて、互いに助け愛飛び出すハート
互いを補って~🍀一緒に成長できたら
いいなぁ~💗とねウインクウインクウインク


みんな、違ったっていい!
だって、それが個性だもの!
違うからこそ、学びあえる✨🌈
十人十色🌈🌈🌈
100人いたら、100通り~✨✨✨


みんな、みんな✨それぞれが素敵~💗


和多志は、『魂のご縁』を繋いでいきたい
自分の方法でね~✨



魂の和多志が描きたかった神聖幾何学パステルアート


こんな風に愛飛び出すハートのエネルギーを循環
させていきたい!🌈🌈🌈





だから、このブログに
たどり着いた方は、皆~何かしら
ご縁のある方だと思ってます爆笑爆笑爆笑


この『ご縁』に感謝して~
今日も、ありがとう~ラブラブ



最後まで、お読みくださり🍀
感謝します🍀