こんにちは爆笑来夢です🍀


ご訪問ありがとうございます💗


毎回、ご訪問くださる方も~ラブ

はじめまして~の方も~ウインク


きっと何かしら🍀ご縁のある方~爆笑


このご縁に感謝して~飛び出すハート


今日も、楽しくブログを発信します爆笑




先日、ネイルチェンジして💅クリスマスを

兼ねた🎄ウインターバージョン❄️❄️にしてきましたラブ



お爪が可愛いと💗

やっぱり、テンション上がります⤴️⤴️ラブ


自分に喜ぶこと🙌をしてあげると~

波動も💗上がります⤴️⤴️


ネイルって、ある意味芸術だと思います✨


こんな小さな爪というキャンバスにアート

作品を描くのですから~ラブ


いつもながら、ワタクシのリクエスト

笑顔で応えウインクステキに仕上げてくれる~

ネイリストAちゃん💗感謝~🍀




ワタクシ基本、波動が上がってる時にしか

ブログを書きません。


波動って、相手に伝わるんですよ~!ウインク


楽しい!嬉しい!幸せ~🍀の高い波動で✨

楽しくブログを書けば、読んでくださる方

も、この人!楽しい人~爆笑爆笑

元氣をもらえるわぁ~ってなるでしょ?!




因みにワタクシ、寅年🐯寅の月🐯

寅の日🐯に生まれました!


寅🐯!寅🐯!寅🐯!強っ!

思いっきり、陽の氣が凄っ!



癒しは、与えられなくとも~てへぺろ(笑)

元氣楽しさは、伝えられます!爆笑(笑)


私のブログで笑って爆笑

元氣のお福分け~が出来たら嬉しい!って

想ってますウインク




ブログを始めてから、(今年の8月末~)


高次元の方々に~💫今の私に必要なご縁

のある方に繋げてほしいと✨お願いして

おいたのです。


ありがたいことに、色々なジャンルの方か

ら、ご訪問いただき🍀


少し前から、本当にご縁を感じる方と繋が

るようになってラブ(願い🍀叶ってます✨)


その中でも



Rin💗ハイヤーセルフと共に生きる

*覚醒までの道のり*のブログで


素敵な氣づきと✨素敵な写真を発信してる

Rin💗ちゃんラブラブラブ


彼女とは、懇意にさせていただいてます💗

私も、彼女の氣づきから学ぶことも多く✨


何よりも~

彼女の撮る風景写真が大好きラブラブラブ


Rin💗ちゃんが撮った雲海と朝霧を纏う逆さ富士✨



Rin💗ちゃん、富士山が大好きで~愛飛び出すハート

四季折々の様々な表情を魅せる富士山の

一瞬を捉え、切りとる(撮る)んだぁ~ラブ


初めて彼女の写真を見た時、魂が共鳴して

ただただ、凄い~!って。


何が凄いって、彼女の写真に対する想いと

愛と情熱が伝わってくるから~おねがいおねがい


愛飛び出すハートが注がれた作品には、人の心を動か

す力がある!



感動を✨与えるんだぁ~おねがい

どの作品も素敵で~飛び出すハート



彼女の世界観✨に吸い込まれそうになる

ワタクシラブ



ある日のRin💗ちゃんのブログに

神聖幾何学、フラワーオブライフについて

の投稿があって~


神聖幾何学や、曼荼羅アートに興味を持っ

ていたワタクシ!爆笑


これまた、ワタクシの魂と共鳴!(笑)



曼荼羅アート描いてみたい!



近場で、曼荼羅アートを教えてくれる教室

がないか?探してたんです。



んっ?まてよ、神聖幾何学図

!どっかで見たぞ!びっくりびっくり



で、氣づきました!



花書、始めた頃の作品。今は、少しだけ上達(笑)
そしてMちゃん先生のパステル曼荼羅と共に~💗


ワタクシ、月イチで花書(花咲く書道)の

レッスンに通ってまして…。


花書のことについては、コチラ👇に書いて

あります照れ

ご興味がある方は、コチラもどうぞ~ウインク





花書の方に氣を取られてて💦

氣づいてなかったわぁ~💦



ちゃんとココにあるや~ん!

灯台もと暗しやわ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかも、叶うって文字まで~



曼荼羅アート描く願い🍀叶います✨

メッセージ届いてるや~ん!(笑)


たとえ、氣づくまでにタイムラグが発生し

たとしても…。



そこに氣づくことが大切~ウインク




さっそく、Mちゃん先生に

『私も、パステル曼荼羅描きたい!!爆笑


ワタクシの熱意を伝えたら、即答でOK!を

いただき💗(感謝飛び出すハート)


2週間後には、レッスンを受けれることに

ワクワクが止まらない!ラブラブ



想いは、ちゃんと届くし!

願いは、叶うんだよ!💗💗




当日、私が選んだ色は…

焦茶・赤・橙・黄・緑・青・藍・紫・灰色

の9色。


魂の私は、描きたいもの・伝えたいものが

既に出来上がってるんだ!


初心者で9色も使う人、いないらしく?

最初は、Mちゃん先生もビックリしてたけど


私の自由な発想、他の人が想いつかない

想像力を認めてくれるから~(感謝💗)


『来夢ちゃんの思うままに描いていいよ』

って言ってくれるラブ



ありがとうございます🍀

型にはめなければ、ワタクシ

水を得た魚~🐟🐠🐟

自由に自神の海を泳ぎます✨



自神が描きたい世界観は、



天地万物、すべてのエネルギーが循環し、

精神と肉体が、ととのって💫💫💫


そして氣が、みなぎっていく。

それを伝えたい!


9色の色は、0チャクラから、第8チャクラ

のカラー✨


オーラの色は(光の虹🌈)と言われてて

第1チャクラのから、第7チャクラの

が通常だけど…


どうせなら、地球と繋がる

アースチャクラ(0チャクラ)から、宇宙の

エアーチャクラ(第8チャクラ)まで、すべ

てを使って表現したい!


中心に土台(核)となる0チャクラ地球の

エネルギーが放出され…

そこから第8チャクラ宇宙へ拡がっていく。



中核部分にフラワーオブライフ


神が創造した森羅万象

(宇宙、人間、動物、植物、鉱物、光、音…)

すべてのシステムやサイクル、叡智を内包。



フラワーオブライフの中心部分にマカバ


マカバは、星形正八面体とも言われ、正四

面体(ピラミッド)が二つ重なりあった形で

男性性と女性性の融合した形とも言われ、

バランスが取れた状態(陰陽☯️の統合)



それを~『カタカムナ』の渦が循環させて

いくイメージ!!チューチューチュー




ワタクシ、宇宙由来の魂の

持ち主~(笑)

めっちゃ⤴️⤴️宇宙感覚!(笑)




『芸術は、爆発だー!!💥




一心不乱に白いキャンバスに色を重ねていく


ワクワクが止まらない!めっちゃ⤴️楽しい!


出来上がったのがコチラ👇



初めての作品ですから~
決して上手くは、ありません!笑笑


でもね✨私の愛飛び出すハートと伝えたい想いと
世界観が込められた~💗


渾身の処女作です!ラブラブラブ


見てくださった方にエネルギーが
届きますように~🍀✨🍀✨


最後までお読みくださり🍀

ありがとうございますラブ

感謝します🍀