こんばんは🍀来夢です🍀



ご訪問ありがとうございます🍀



ありのまま、氣の向くまま(笑)

自由に~チュー



自分自神の想いや、氣づき、日常等…を不定期に発信。



お陰様で🍀11月11日に11投稿目~爆笑

きっと、送信する頃には日付が変わってますけど11日に書いてます。ウインク



毎回、イイね👍くださるフォロワーさんも

できて本当に✨ありがたいかぎりです🙏🍀

ブログを書く励みになります。おねがい



11月11日の今日は、ポッキーの日!爆笑



ワタクシ月1で、花書(花咲く書道)のレッスンに通ってまして

今日、講師のMちゃん先生から生徒全員にポッキーのサプライズ🎁をいただきましたラブ



帰宅後、夫にルンルン🎶で報告。



私『今日、11月11日やからポッキーの日やって!花書レッスンでポッキー、貰った!爆笑



夫『ポッキー、一箱で喜ぶなんて、お前は子供か?(笑)』



私『人から何かしてもらえるのって、ありがたいやん!その氣持ちが、めっちゃ嬉しいやん!爆笑



ワタクシ、いくつになっても子供のような純粋な心は大切だと想っております🍀



今日の花書は、「秋」をテーマに

個々、想い想いの秋を書いてきました。



お手本を見て書きますが、いざ書いてみると

絵にも字にも、一人一人の個性が出ます✨



上手いから、素晴らしいのではなく

どの作品も素晴らしい!✨



みんな自分自神の世界観を表現してるのですから!✨



全てがオンリーワン!照れ照れ



十人十色!100人いたら100通りのがある!



自然界の紅葉だって、全て同じ色、一色ではないでしょ!?



青葉、黄色、オレンジ、朱色、深紅🍁🍂🌿🍁

様々な色合いがあって

互いが互いを引き立て合う、コントラストが美しいのですから!


みんな、みんな

全てが素晴らしい✨


自分と向き合い

自由に自神を表現できる花書が私は、好きニコニコ



今日も楽しく自分を表現できました!爆笑爆笑







先日に引き続き、ブログ投稿ネタ「惑星診断」

やってみました!


宇宙由来の魂を持つワタクシ。ウインク


以前、図書館でハイヤーセルフが(コレを読んで!と言わんばかりにビビビっと!)

直感で選んだ一冊。



スターシードのイロハが、楽しく爆笑解りやすく説明されています。ウインク
釘付けになって、一氣読みしました!
そして氣づきました。
自分が、宇宙由来の魂であったことを!(笑)

中でも、金星とプレアデスに過去世
関係していた氣がする…。

「惑星診断」金星が出たら、どうしよう?
出たら、面白いよね!ウインク

診断結果は、コチラでした!

 

 はい!『金星』結果でした!びっくり



シンクロしましたよ~(笑)



今日は、いつになく

自由過ぎるほどに纏まりのない内容でしたが

最後まで、お読みくださり🍀

ありがとうございます🍀



感謝します🍀