こんにちは〜ラブラブ来夢です爆笑




ご訪問くださりラブありがとうございますラブ

皆様の愛飛び出すハートに感謝しますおねがい




長くなりそうなので…

冒頭挨拶は、割愛して本文にまいりますグラサン




今日は、新月🌑ですね〜

先日の11月11日は、1111キラキラキラキラ

レムリア元旦飛び出すハート愛

も迎え、新たな『世界の始まり』

感じております飛び出すハート爆笑




そういえば、ワタシも4月末に

ネオ縄文〜ラブラブ ネオレムリア〜おねがいおねがいラブラブ

『once again!おいでおいでおいで

って言ってたのが懐かしい…爆笑








遡ること…今から7ヶ月? 8ヶ月ほど前…

春ごろだったでしょうか??

その頃…ワタシ『レムリア』とう響きにキラキラ

妙に魂が…ピンクハートラブラブ

惹かれていましたおねがいおねがいおねがい




同じ頃…ウインク一冊の本に出会いました…キラキラ

ハイヤーの(マスター)が

『コレを読め〜!』と言わんとばかりに…グラサン




2003年5月 京都総合研究所より出版された

ねえ クリスタルハート ボクはダレ

「ワタシとはナニ」という本です!おねがいおねがい







この世界を、ワタシたちを…生みだした

「キモチ=ハート」と周波数を発信している

フシギな石💎クリスタル(水晶)と合わせて

「クリスタルハート」と呼ぶことにしました。




さて、この世界は どのようにして

始まったのでしょう?と問いかけた

子ども向けに出版された児童書ですおねがいおねがい




一言で『ワンネスラブ愛飛び出すハート』なのですよ~









2003年と言ったら…今から20年も前の話です…

既に…その頃から『ワンネスの愛飛び出すハート』に

ついて語っていた児童書があったとは!!

驚きでしたびっくりびっくり




単にワタシが…無知でアセアセ

確かに…『精神世界』というものを知ったのが

2年ほど前と遅く…笑い泣き笑い泣き

ワタシが知らないだけで…アセアセ

20年前にも『ワンネスの愛飛び出すハート

が語られていたのかもしれませんが…




ワタシにとっては!!良い意味で〜ピンクハートラブラブ

『大!カルチャーショック!!』




そして…胸が キューンキューンキューン ラブラブラブラブと高鳴りルンルン




忘れないようにと

内容を…メモ書きしたのですラブ飛び出すハート

でも…そのメモが、紛失してしまって…ガーンガーン




それが、『レムリア元旦門松』に合わせたか?

のように〜

このタイミングに出てきまして…びっくり




コレは、高次元からの〜愛飛び出すハート

お知らせね〜ウインクキラキラと感じて…

内容の一部をシェアします爆笑





    


ワタシたちは ナニ?

ワタシたちは最初、「ニンゲン」では

ありませんでした。



「ナマエ」がないばかりか

「カラダ」もありませんでした。



アナタも ワタシも、イヌも、

海も山も

すべてが クリスタルハートでした。



これが和多志。



最初は、ひとつだったのに…

ひとりひとりの夢や氣持ちを

追いかけてしまって

近ごろ少々、この世界は

イビツになっています。



クリスタルハートは、

こんなに「ニンゲン」が

「国」や「宗教」、「人種」といった

自分たちが勝手につけた「ナマエ」や

皮フ・目・髪の色などのちがいに

こんなにも こだわるとは

思っていなかったようです。



自分の「夢」や「ナマエ」や「モノ」

を中心に考えると

相手を思いやるキモチは

ないがしろにされ、世界は、どんどん

バラバラになっていきます。



まず、自分の「ナマエ」が

あるのではなく…

「もとの ひとつのモノ=クリスタルハート」

の完成を めざして初めて

「ナマエ=個人」が

輝くのでは ないのでしょうか?



ワタシたちは いま、自分のコトだけを

考えてしまっている。

みんなで ひとつ、ひとつが みんな



クリスタルハートは、

そんなメッセージを送って

ワタシたちが帰ってくるのを

待っていてくれているのです。



ワタシたちは「カラダ」と「ナマエ」に

なる前があり、それが

クリスタルハートなのです。






めっちゃ!レムリアの愛飛び出すハートラブラブラブ

と感じてるのは、ワタシだけでしょうか??




画像は、お借りしてます




和多志とは、字のごとく…

多くの志を調和していくこと…おねがいおねがいおねがい

『真我』すなわち…本当のワタシウインク飛び出すハート




アナタは、ワタシおねがい ワタシは、アナタおねがい

誰もが…クリスタルハートラブラブ







分離ではなく、調和の世界へ〜🌈🌈🌈

ネオレムリアのような〜ラブ

愛❤と光✨と調和の世界へ〜ラブ




『レムリア元旦』おめでとうございます飛び出すハート愛

リアルタイムじゃないのは、想定内www笑

タイムラグ発生のカメブロですから〜🐢🐢




もうひとつ『レムリア元旦』に氣づいたこと…

今年の誕生日に『魂の伴侶』のツイン君が

サプライズプレゼントにと…🎁🎁

以前に送った画像で〜

歌詞動画を創ってくれたもの〜ラブラブ




まさかの『22秒…』笑笑

ツイン数字でした〜飛び出すハート

誕生日から、半年以上過ぎて氣づくという

ポンコツ…タイムラグ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

物理的には、全く逢ってないけど…

繋がっているんだよなぁ〜🌈🌈🌈

エネルギーで互いに交流させている〜爆笑




誕生日って…ヒヨコお祝いケーキ

いわば『始まりの日』ですよね〜ウインク

1111の『レムリア元旦』

始まりの日に 氣づかせるのも…

『マスター』からすれば…

想定内だったのかも〜www笑笑笑








ワンネスの愛飛び出すハートだもの〜ウインクウインク

この記事を読んでくださる みなさんにも〜ラブ

愛飛び出すハートの波動を〜ピンクハートラブラブ






2つの愛飛び出すハートがけカレー🍛🍛笑

華麗(カレー)なる愛飛び出すハートを、みなさんと

分かち愛飛び出すハート循環させて〜ラブ

さらなる愛飛び出すハートが生まれますキラキラキラキラヒヨコ



この場で『予祝ガーベラ』しま〜すお祝い



みなさんの新しい始まりに~彌栄〜爆笑爆笑爆笑




最後まで、お読みくださりおねがい

ありがとうございますラブ




感謝しますお願いお願いお願い