こんにちは🍀来夢です🍀


ご訪問くださり、ありがとうございます🌈


いつも、ご訪問くださる方も~ラブラブ
はじめまして~の方もウインクウインク


何かしら~ご縁のある方爆笑爆笑


このご縁に🍀感謝して~🌈🌈🌈
今日も、楽しくブログを発信します飛び出すハート


先月の宇宙元旦の日に
自身の内なる全てが、統合
して~🌈🌈


新たな自分に生まれ変わり、
🐣🐥🐤✨✨
『魂の自分で生きる!!』
と宣言してから、更に!
運命の輪が回り🌀具現化の
スピードが上がってます✨





多くの皆様から、嬉しい
ご縁を🍀いただき飛び出すハート愛
ありがたい限りですラブラブラブ


4月に入り、その1つが…
北の大地から~『虹龍🌈』
さんが、来てくださったこと


ゴフッペ岬のカンナカムイさま~🐲⚡🐉
ようこそラブ我が家に~
お越しくださいました✨🌈🌈
誠に、ありがとうございます。おねがいおねがい
感謝いたします🍀



縁!✨(坂角総本舖ゆかり)も…その後、叔父から届く。
それは、まるで~
ご縁を結び、輪にし、心を1つにする。ワンネスを
象徴するかのように~🌈🌈🌈


仲良し爆笑魂友さんの~Rinちゃんがラブラブ
愛飛び出すハートと想いと🍀渾身のエネルギー✨が
こもったラブラブ
フラーレン&金吾龍神社の『虹龍さん🌈』
を贈ってくれたことにより~
(Rinちゃん✨ありがとうラブラブ)


ご縁を結ぶ✨
『縁結び』が、更に~🌈
スピードアップ!!ダッシュダッシュダッシュ


さすが!
荒波々幾大神さま🐉🐉✨


龍神信仰の原初の神さま
でもあられます
アラハバキ大神さまは、
縄文時代
自然信仰の最高神で、
大自然(太陽・月・大地)と
生命力を司る龍神さま🐉🐲


勢いが!!違いますびっくりびっくりびっくり


先日は、肉眼でも分かる✨
カタチで~ラブラブ
お出ましくださり~🌈🐉🌈
ありがたや🙏ありがたや🙏


2023.4.23に撮影✨希望の架け橋となる虹龍さん🌈🌈


実は、ワタシ~ウインクウインク
『魂の自分で生きる!』宣言をした時、
新しいことを始める✨✨と決めてました。


魂の導きにより
人が生きる上での学び✨
人間の魂のスピリチュアルな成長過程✨
『禅』の思想を取り入れた
OSHO『禅』タロット
を学ぼう!!と…






ワタシのサイキックは、『天然』口笛口笛
『生まれながら持っていたもの』でして…
主に自分自神(ディヴァインセルフ✨と
ハイヤーセルフ)からの直感や教えを基に
『共同創造』していたものです…チュー
これといって、スピリチュアル(精神世界)
の勉強を、他の方から、ご教授してもらう
ことがなかったので、初めての試み…。


本当に『我が拳は、我流!!』
『雲のジュウザ!グラサンてへぺろ



画像は、お借りしてます。
ちなみに、北斗の拳(雲のジュウザ✨)のこの画像
『今日も、魂の(ご縁)に感謝して~』の記事でも使用。
ここにも、未来メッセージがあった飛び出すハート


自分自神でない、他の方から学ぶことに
より更なる飛び出すハート愛
『魂の成長』『コミュニケーション』
愛飛び出すハートと光と✨エネルギーの循環♻️♻️』
が向上するのでは?ないかと思い音符ルンルン
決断しました爆笑爆笑


ハイヤーセルフ(マスター)が探してくれた
ワタシの『魂』と深く『ご縁』を感じる方
赤き舞姫『dahliaさん』の『禅タロット』
講習を今週の月曜日から受講してます爆笑


しかも、虹龍🌈🐉🌈さんを撮影した
次の日からですよ~笑


『ご縁』が🌈∞∞∞∞∞∞
無限に繋がってます✨

幸せ~🍀🌈
感謝しか、ありません🙏✨


素敵な講師🌈『Dahliaさん』の紹介は、
また別の機会にウインクお話したいと思います。


学びの復習として(自らの)
OSHO『禅』タロットを交えながら少し、
お話を~ウインク


◎各スート(組)について
西洋哲学の4大元素(エレメント)に沿い、
4つのスート(組)に分けられています。


※一般的なタロットでは、火・風・水・土
※OSHO『禅』では、


=西洋タロットでは、
=ソードナイフナイフナイフ
(剣・切り裂き、分類)思考(マインド)を表す
(思考は、雲☁️のように光を遮ることも
あるが、風🍃のよって、消え去るものだ
という意味。)


こよなく~
自由な発想のワタシ笑笑笑
日頃から、自分のことを
風の如く🍃🍃自由に~チュー
か~るく!口笛ウインクとか…
自由奔放な雲!
『雲のジュウザ!!』と
サラッと言っています。爆笑爆笑


受講するまで、ワンド、ソード、カップ、
ペンタクル…言葉は、どこかで聴いたこと
ある程度…。タロットのカードの意味など
全くの無知です。


無意識領域(潜在意識✨)で
行ってます。笑


=西洋タロットでは、
(お金)
=ペンタクルやコインたちディスクコイン
(図形・物質・お金など…)を表し、現実化・
具現化・形・想いと現実を繋ぐ架け橋🌈
成熟を表す。
(虹🌈は、地と空(スピリット)とに橋を
架けるもので、地と空は、かけ離れておら
ず、繋がっているという意味。

(※Dahlia先生の教本より参照)


(顕在意識)のワタシ…
講習中、教本を見ながら
『マジ?!虹の架け橋🌈
具現化と現実を繋ぐ🌈✨
虹龍さん🌈🐉リアルで~
見てます!しかも、具現化
してからのシンクロ🌈笑笑


ブログにアップした矢先の出来事…びっくりびっくり
思わず、
笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑



北の大地から、カンナカムイさま🐉✨🐉
力強い!!男性的な!のエネルギー🐉


南のから、龍宮の乙光芽さま(媛神さま)
光に満ち✨新芽や、草花が、芽吹く🌱🌱
春のように暖かで~女性的なラブラブ
鳳凰のエネルギー🦚🔥🦚


両方とも、感じてます✨✨




和多志が、直感で✨✨
感じていること…


宇宙は、2つのエネルギー
調和させて、縄文時代
ような争いごとのない、
飛び出すハート平和な世界へと移行
していくのでは?ないかと…

レムリア🌈once.againおいで的な


北の大地アイヌ人
南の龍宮琉球人


アイヌ人琉球人は、遺伝子工学的にも
似ていると言われてます。



日本列島の本土人に比べると…遺伝子的
にも
縄文人の特徴を色濃く残し
てると聞きます。


縄文時代は、1万年以上も平和な社会が
築かれていて、歴史上、争いなどが一切
起こらなかった時代とされています。



『縄文人は、宇宙と完全に繋がり、叡智を
得て、霊性を主体とした生き方をしていた
とのこと。


人間が肉体を持つ前に霊体だけで地球に
存在していたのが、超古代のレムリア文明
(5次元の世界とも…)


縄文人のルーツは、レムリア大陸から
渡ってきた人達と言われてます。


争いや、分け隔て…
誰かから搾取するのではなく
互いを尊重し、助け合い飛び出すハート愛
分かち合い飛び出すハート愛
レムリアのような飛び出すハート
循環させたい♻️✨♻️✨


和多志も、レムリアの記憶
を持つ魂だから~🌈🌈


そして、魂がレムリアで深くご縁があった
『引き寄せ魅力開花ヒーラー』として活躍
されている黒川みちさん✨


女神性が高く、レムリアの女神のような方
不思議な『縁』で出逢い、交友を深めさせ
ていただいてます飛び出すハート愛🍀🍀


親愛なるラブわたしの大切な飛び出すハート魂友さん✨
みちさんとは、驚くほどのびっくりシンクロ
快進撃✨が続いてます🌈
今回、みちさんのブログにてワタシのこと
も、紹介してくださった~ラブラブ
ありがとうございます飛び出すハート愛




この『ご縁に感謝します🍀』
この続き
みちさんとの『蒼い石』の話は、次回
紹介します爆笑爆笑


今回も、龍の如く~長いブログ…てへぺろ
自分でも、読み返して驚いた!!びっくり


これを最後まで、お付き合いくださった
皆様の愛飛び出すハートに~
心より感謝いたします🙏🍀
ありがとうございます🍀