こんにちは🍀来夢です🍀


ご訪問くださり、ありがとうございます🌈


いつも、ご訪問くださる方も~ラブラブ
はじめまして~の方も~ウインクウインク


何かしら  ご縁のある方~照れおねがい


この  ご縁に感謝して~飛び出すハート愛
今日も  楽しく爆笑  ブログを発信します爆笑


ワタシ、ブログの冒頭
挨拶文を 毎回ね
同じにしているのですが  
笑笑笑
ちゃんと理由が あるんです。

ワタシ、常に周波数を
読みとってます。
キーンとか…ピーとか…
ジージーとか…
高い音だったり、低い音
だったり…複数の周波音を
聞いて生活してます(笑)


そして 必要な周波数を
放ってます✨✨

と言っても、意識して
やってることでなくて~


内なる神様  和多志神✨✨
この場合、山の神さま⛰️🌋
大山祗神さま   ではなくて
『インナーセルフ』
すなわち、
内なる『ハイヤーセルフ』
が  行ってます✨✨🌈

顕在意識のワタシは
と言いますと…
『私の魂友さんラブラブ見つけて
ルンルン  ご縁を紡いで、結び
たい飛び出すハート愛

すなわち
縁結び∞∞∞
がしたい!と宇宙へ💫💫💫
オーダーチューチューチュー


インナーセルフが和多志の
周波数を放って~
基本は、369周波数✨
高次元の和多志
(ハイヤーセルフ)や光の存在
の方々が、その周波数に
共振・共鳴した方々を
引き寄せてくれるんですよ飛び出すハート


共振・共鳴すると~✨🌈
シンクロが起こるんです!


なので、ご訪問くださる方
は、何かしら ご縁がある方
だと思ってます🍀🍀

ご縁があった方のブログ
には、シンクロや 数字やら
の情報 🔊、隠された暗号?
みたいなヒントが沢山爆笑爆笑
(私の飛び出すハートお寳💎✨🌈)
ありがとうございます🙏
感謝~🌈🌈🌈


それを集約して~
和多志の羅針盤で~🧭🧭

宇宙の流れが~今、どんな
動きをしているのか?
自分なりに紐解きをして
独自のレイライン的なもの
を作成、地図に落としこん
だりもします。

ワタシ、何故か?
地図読みが好き🗺️💗🗺️
きっと、アカシックに関係
してるのでしょうね~??


(4月の始めに氣づいて、作成。落とし込みした地図)


共振・共鳴して~シンクロした✨🌈
皆様の情報をもとに地図に落としこんだら
あら?!キレイな二等辺三角形が3つ
出来上がった~!!びっくりびっくりびっくり


これは、もしや??
この辺り~大きなエネルギーが来てるん
じゃない??


前回のブログに書いた
鳳凰🦚🔥🦚龍🐉🐉🐉
のエネルギーが集まるの
かも?!



これは、あくまでも
和多志の直感✨✨
だから、これが正しいとか
間違いとかでなく
世の中、こんな風に感じる
人もいるんだなぁ~

自分とは、全く違う感覚
だけど…
(違いは、感じてもいいの~
そこは、相手に全て合わせる
必要は、ないから~笑笑)


ただ…否定するのではなく
へぇ~、面白い!
くらいの軽い感覚で~口笛口笛
受け流す氣持ちでね~飛び出すハート愛


風の時代ですから~🍃🍃🍃
分離ではなく、調和をね ルンルン
心の片隅にでも 思ってくれ
たら、ありがたいです🍀🍀


で  ですね、最近のワタシ
に来ているシンクロワード
🌈🌈虹🌈🌈


なぁ~んか?虹🌈シンクロ
してるよね!?
虹🌈って、希望の象徴🌈
吉報のサイン✨とか…
言われてるけど
なんだろう???🤔🤔
って思っていた矢先…

庭の水撒き🚿をしながら
導かれるように見上げた
空に~🌈虹龍🌈



おぉ~ラブラブラブ



思わず、携帯!携帯!
カメラ!!カメラ!!
慌てて、撮りましたよ~(笑)


日中、風が強かったので
雲は、どんどん形を変えて


今度は~ウインクウインクウインク
天使の羽根
🌈虹龍🌈
コラボレーション✨✨🌈




そして、いつものように脳裏に流れるルンルン
音楽による音符天界(展開)メッセージ爆笑


『ゆず』さんの名曲!音符ルンルン
『栄光の架け橋』ラブラブラブ


悲しみや 苦しみの先に  
それぞれのがある
さぁ行こう音符  振り返らず 走り出せばいい
希望満ちた空へ ルンルン音符

誰にも 見せない 泪があった
人知れず 流した 泪があった

いくつもの日々を越えて音符 
たどり着いた 今がある ルンルン音符
だから もう 迷わず 進めばいい

栄光の架け橋へと…音符ルンルン
終わらない  その旅へと 
君の心へ続く架け橋へと…


画像は、お借りしてます。


今ですね、宇宙の流れで
大きなエネルギーが 動いて
います。

この流れに乗って~🏄🏄‍♀️
魂の自分に 目醒めた方は
具現化が 早く、願えば 即!
引き寄せが、やって来る
カタチに…🌈🌈🌈


でもね、流れに乗れなくて…
今も、悩んだりショボーン  辛いえーん 苦しいえーん
って思ってる方も いると思う…


そうじゃなくても、強いエネルギーが
降り注ぐ時は、体調も崩しやすいし…
人は、誰しも陰陽☯️  どちらとも 持って
いる。
だから、陽の時もあれば  陰の時もある。
どちらが良くて、どちらが悪いものでも
ない…   
どちらとも必要で、どちらとも大切🍀🍀



画像は、お借りしてます。


エネルギーが、ラテン系で爆笑爆笑
めっちゃ⤴️⤴️弾けてる笑笑
ワタシだけど…
陰の時や、手放しが必要で
浄化期間中は、もやもやタラーもやもや
撃沈(激!チーン魂魂)して
ますからね…

何度も、何度も…
自分の中で、破壊と再生
(浄化と創造)を繰り返して
今の和多志!が 創造された

自分の『殻』を破るとき
って、本当に痛みも 伴うえーん
悩んで、カッコ悪いほど
もがいて、苦しんで…えーんえーん


時に 腹が立ってきて!!ムキー
『こんな苦しい想いする
なら、もう やめたい!!』
って… 正直、何回も 思った。


新しい自分に生まれ変わる
ということは、希望と不安
を 伴う…


ある意味、命の誕生に
似ているのではないかな?
母の胎内で(生命の源の中)
で 守られてたところから、
未知の世界へ  飛び立つの
だから…

不安になったって いいの
泣いたってえーん 怒ったってムキー
それは、素直な 氣持ち🍀
それを無くさなくても いい


あるがままを 受け止めて
こんなワタシも、
あるよね~照れ照れ照れ
こんなワタシだって~
可愛いよ飛び出すハート


うん  うん  OKOK
可愛いラブラブ可愛いラブラブ
こんな ワタシだって~
めっちゃ!!可愛い~飛び出すハート愛
って飛び出すハート全肯定!笑笑笑


『ワタシは、愛されてるラブ 
神様にも、みんなにも 愛さ
れる存在飛び出すハート愛おねがい

自分自神(ハイヤーセルフ)は
常に 愛を注いでくれるし、
共同創造しているの飛び出すハート愛


ワタシの場合は 
ハイヤーセルフが、よく
歌を唄って~音符ルンルン
励ましてくれてた飛び出すハート愛





私の大好きなラブラブ
ハジ→さんの『証』という曲
をね~飛び出すハート愛愛愛




悩みも  迷いも  全ては 君が
君以上の君を  目指してる
『証』なの!
だから  今さえ乗り越えれば
また、『笑える日』がくる

そう信じて🍀
迷わず  進んでいってほしい

栄光の架け橋へと…🌈🌈
終わらない  その旅へと
君の心へ続く架け橋へと🌈


憧れの女優さん✨  真矢みきさんの画像は、
お借りしました。


この 言の葉を必要としてる
誰かの心に 🍀🍀🍀
届きますように~✨🌈✨


最後まで  お読みくださり おねがいおねがい
ありがとうございますラブラブ


感謝します🍀