御無沙汰しておりますお願い来夢です🌈🌈


ご訪問くださり、ありがとうございますラブ


最後にブログを更新したのが…5月…ガーン


氣づけば、夏を通り越して〜びっくりびっくり
秋の深まりを感じる紅葉月見今日 この頃…


理由は、割愛しますが…


ブログを書けない…書こうと思っても
いざ、挨拶文を書いたところで…
考えてた文章が霧のように、真っ白になって
いく現象が起こり…笑い泣き笑い泣き


氣持ちが落ち着くまで…
お休みさせていただきました…


やっと、踏み出そう!という氣持ちに
なれたので…
徐々にですが、過去の出来事も含めて…
自分の備忘録的に ブログを書いていこうと
思いますウインクウインク


今回、光天女☆生龍ターラさんの
10月12日に行われた
天河大辨財天社さまの代理参拝を
申込みしました爆笑爆笑



画像は、お借りしてます。



ターラさんとは、出逢った頃から
369(ミロク)シンクロがキラキラ
立て続けに起こりまして…
並々ならぬ、ご縁を感じたラブ
魂友さんの おひとりですおねがいキラキラ


宇宙元旦の伊勢神宮(内宮)遠隔ヒーリング
『あなたの岩戸開き』でも…

『産む〜産む〜』と渾身の力
で、ポコッと🥚🐣🥚ピヨピヨ(笑)


新たなワタシを産み出していただきました爆笑
その時の記事がコチラ👇



終わりの始まり…
物事を完成させて、新たな始まりを生み出す
それは、まるで…


菊理媛神さま〜(くくりひめ)

ひふみよいむなやこと
9×9=81 8+1=9
9+1=10 1+0=1
9は、完成の数字…
そして10統合して…
新たな1を生み出す🐣🐣🐣
結び(ムスヒ)産霊の神さま


そんな天地結びの女神おねがいターラさんと…
またまた、神飛び出すハートシンクロ出来事が…


その経緯を話す前に〜
ワタシが…


『これは!神さまの おはからいおねがい代理参拝
を、お願いする!』決定打物申すになりました
ターラさんのコチラの記事を一読ください
ませウインク👇👇👇ウインク






以前にもブログに書きましたが、我が家の
氏神神社さまに筆頭ご祭神として祀られて
いる神さまが…
白山大権現(菊理媛神さま)





そして〜
ターラさんがブログにも紹介されていた
糸魚川翡翠の勾玉☯の話を…
全く違う場所で…目の当たりにする出来事が
起こったのです!びっくりびっくりびっくり



画像は、お借りしてます。



先月の27日、親族でもあり…魂友でもあり…

社寺参拝での相棒 Eちゃんとラブ

岩出市にあるマクロビ&創作精進料理のお店

天結さんにランチを食べに行ってきました爆笑



天結(てんむす)さん

天を結ぶ(産霊)響きからも素敵です

(※ワタシの…イメージです)



和歌山県岩出市波分116

営業時間11:30〜16:00(要予約制)



オーナーの結香さんが、一品一品

愛情飛び出すハートと丹精込めて作られた飛び出すハートお料理は

お味は、もちろん!波動が高いおねがいキラキラ



結香さん自身が、とても波動の高い方なので

結香さんの お料理をいただくと…

心身共に〜浄化されます🌈🌈🌈



健康に氣をつけていらっしゃる方は

もちろんのこと…

ヒーリングや、エネルギーワークをされて

いる方にも、人氣のお店で

なかなか、予約が取れないのですが…泣き笑い泣き笑い



念願の予約が取れたワタシ達はラッキーチュー
この日の お品書き(おかずプレート)は


・切り干し大根とエリンギと小松菜トマト煮
・ゴボウのワイン煮
・大豆ミートとナスの味噌煮
・おからいなり
・黒ゴマとうふ
・精進卵
・鳴門金時のすだち煮
・大根のカレー煮
・車麩のカツ






大豆ミートと秋野菜のせ






黒豆の玄米ごはん






生姜と刻みこんぶの御汁






カメラマン(ワタシ笑い泣き)写真のセンスが…
乏しいので💦素晴らしさが伝わりにくくて
ごめんなさい…お願いお願いお願い
でも、本当に結香さんのお料理は
素敵なんですラブラブラブ


結香さんのお料理を堪能しつつ、結香さんと
楽しい会話〜爆笑至福の時間〜ラブ
その時、結香さんの口から…


『この前、クリスタルを扱ってエネルギー
ワークをされている お客様がお見えになって
ね✨色々な石を…見せてくれたの…』


『Oリングで相性を みたのだけど…どれも
相性が合わなくて…唯一、相性があった石が
あって…それが…』


糸魚川翡翠の
勾玉☯☯☯!!



でたー!!糸魚川翡翠の勾玉〜www


ターラさんから、直接 LINEで糸魚川翡翠の
お話を伺ってましたし…
ブログでも、糸魚川翡翠の勾玉の記事を投稿
されて読ませていただいた直後だったので…


『マジかぁ〜!!びっくりびっくりびっくり
開いた口が、塞がらない!


ターラさんと、結香さんの直接的な関係は
全く無いのです…
なのに、結香さんの口から糸魚川翡翠の勾玉
☯の お話が出てくるということは


神さま からのサインルンルンルンルン
めっちゃ、おいでおいでおいでお導きいただいてます


そして〜思い出したのです電球キラキラ
半年以上前のことですが…
ターラさんの公式LINE登録特典で
1枚引きをしていただいた観音様カードの
ことを…


引いていただいた観音様カードがコチラ👇






『龍宮の宝』
そして、添付させていただいたターラさんの
ブログ記事の『白山大権現さま』
十一面観音さま なのです!びっくりびっくり


しかも…高野山真言宗別格本山(高野山!)
『龍宮山 岩水寺』さまびっくりびっくり


『龍宮の宝』『龍宮山』

『龍宮』シンクロ〜www


和多志のココロに…『龍宮』という言葉が
妙に懐かしくも…しっくりくるのですおねがいおねがい


個人的に『豊玉姫さま…豊玉彦さま』に
ご縁を感じてますし…笑笑


ここまででも、怒涛のシンクロ快進撃が
続いたので…



画像は、お借りしてます。


それは、まるで進撃の巨人なみに〜www


なので…
ターラさんの代理参拝
申し込むのは、既に決定!!
してましたウインクウインクウインク


ですが〜
この後も〜シンクロは、まだまだ続くので
した〜www


長くなりますので、一旦 区切りをつけます。


最後まで お読みくださりラブラブ
ありがとうございます🌈🌈🌈


感謝いたします🍀🍀🍀