こんにちは笑来夢です飛び出すハート



明けましておめでとうございます🎍🎍

本年も どうぞ よろしくお願いいたします



あらためて

たくさんのブログの中から~

ワタクシのブログに ご訪問くださりラブ

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑



今年も、自分らしく~爆笑

風のごとく自由に、自分のペースで~チュー

楽しく発信したいと思います🍀



伊勢神宮⛩️外宮の月次祭神事の動画✨

私達の感動をラブお福分けしたく、何度も

添付に挑戦したのですが、やっぱりエラー

えーんえーん



期待していた方には、申し訳ないですが

諦めましたガーン

ごめんなさい🙏



さて皆様の年末年始は、いかがお過ごし

でしたか?



ワタクシ、去る12月30日に氏神神社である

上岩出神社さんにて大祓の神事に参列して

きました。



初めての大祓に緊張しました!驚き驚き





事の始まりは
大祓から遡ること8日前、魂の伴侶である
ツイン君からLINEがあり…
『コロナにかかって、しんどい泣


性格的に少々のことでは、弱音を吐かない
人が、『しんどいネガティブと言うのは💦
よっぽどなこと。


やはり、心配になります。悲しい悲しい


魂の片割れ…元は1つの魂であったものです
からね…。
あなたは、私。私は、あなた。


私達の場合
男と女というカタチに拘るのではなく
互いを尊重し合い、互いに想い合う友愛的
な関係。
それでも、大切な人には変わりない。


自分と同じくらい大切だからこそ、相手の
為に何かしてあげたい飛び出すハート愛


とっさに思いついたのが
『早く治りますように🍀』氏神様に願掛け
をしよう!飛び出すハート愛


出来ることからコツコツと!がモットー
ワタクシウインク
思い立ったが吉日!すぐ行動!




鳥居をくぐると、いつものように猫神様が
お出迎えラブ


こちらの神様は、動物にも💗とても
お優しいです飛び出すハート愛


「TNR」で、さくらねこになった野良猫
ちゃんを宮司さんや、地域の方が猫神様と
して大切にされてます飛び出すハート愛


どの猫神様も、人懐っこくて可愛いですよ
ラブラブ


この日も拝殿まで、エスコートしてくれました💗


野良育ちの猫ちゃんが、人懐っこいって
凄いことなんですよ!


我が家も、心ない人により捨てられた4匹
ラブ猫と暮らしてます。


どの子も、仔猫の時に保護し(上の姉妹猫は、
生後1ヶ月齢、下の兄弟猫は、目も開かな
い生後1週間齢でママ猫に代わり、私が3
時間毎に哺乳瓶で授乳、排泄をさせ育てた
子達爆笑)


可愛くてラブ愛しい家族飛び出すハート
ペットではなく、種を越えた家族なんです!


長女の空(サビ猫)&次女の海(サビトラ猫)


性格の個体差は、ありますが基本、猫は
ビビりの子が多いです。


家猫として育った我が家の猫でもニコ
初対面の人には警戒します。びっくり
唯一、末っ子の福だけは肝が座ってるので
動じませんけど(笑)




上岩出神社の猫神様が皆、人懐っこいのは
優しい神様と、優しい人達の愛のおかげ飛び出すハート


優しいエネルギーに満ちた上岩出神社さん
大好きです!ラブ




上岩出神社さんの由来




ご祭神
菊理比売命さまを筆頭に
名だたる神様方が祀られてます✨




自然崇拝も好きなワタクシラブ
字が薄く見づらいですが…💦
自然の神々の皆様が~💗素敵!ラブ




持参した小さな御神酒をお供えして
上岩出神社さんの唱え言葉を奏上し、魂の
伴侶ツイン君の1日でも早い回復を祈願し
ました。


拝殿の片隅に折り畳み椅子があり、神棚用
の三宝が置かれているのです。
いつもねウインク


そこには通常、神社からのお知らせ等…が
置かれてるのですが、今日は見慣れない
ものが!


それは、大祓人形!
しかも、あたかも私の為にあったかの様に
1組だけ残ってたのです。びっくりびっくり


神様の「氣づけ!氣づけ!サイン」受け取り
ました。


ちょうど、2日後のクリスマスイブに🎄✨
初孫1歳の誕生日と、クリスマスを兼ねて
両家家族が集まり、お祝い㊗️する予定だっ
たので、家族全員の1年分の罪・穢れを
祓ってもらおうと思い、ありがたく頂いて
きました。


本当に🍀なんていうタイミングおねがいおねがい


これも、神様のお計らいなのでしょうね~
ありがたいかぎりです🙏✨




しかもですね、次の日


幼稚園時代から、今も変わらず仲良しの
幼なじみで大親友のYちゃんから

『心配するから、なかなか言えなかったけ
ど◯月◯日に乳ガンの手術をするんだ泣
と報告があり、大ショックガーン泣泣


Yちゃん、私に報告するの本当に勇氣がい
ったと思う…。


私もショックだけど…
手術の不安、女性として乳房を失う悲しみ…
1番辛いのは、Yちゃん本人だから…えーん


大好きな飛び出すハート大好きな飛び出すハートYちゃんおねがいおねがい


Yちゃんの代わりになることは、できない
けど…。
それでも私で、できることは何でもしてあ
げたい。


彼女の心に寄り添いたい…
少しでも不安を取り除いてあげたい…
勇氣づけたい…
手術成功して🍀乳ガン完治して🍀また笑顔
で再会したい…


本氣の願いができたびっくりマーク


京都伏見稲荷神社の大好きな飛び出すハート眼力社さん
で購入した眼力ノート!
本氣の願い事がなくて…ずっと書けなかった


どうやって書けばいいのか?も分からず…
4ヶ月間、開封できずにいた。


やっと書く時がきた!照れ照れ


12月23日の新月🌑に
Yちゃんの手術が無事に成功し、完治する
そして、笑顔で再会する✨🌈


そのために自分ができることを考えて眼力
ノートに願いを記しました。


ブログを通じて、ご縁を感じ交流させてい
ただいてる照れ

*Shigeko*おるてんしあろーず*

神モードを司る手帳の魔術師、しげちゃん
ラブ
オンラインで願いが叶うノートの書き方
を、ご教示してもらったばかりのびっくりびっくり
タイミングだったんだ~。


度重なる偶然の一致びっくり
これも宇宙の流れなのかなぁ~?おねがいおねがい




家族全員の人形と共にYちゃんの分の人形
も私が代筆して納めたよ。


私にとっては、Yちゃんも家族同然だから。


神様は、きっと分かってくださると想う✨







大祓詞は、瀬織津姫さま
すべての罪・穢れを水に流す大切な神様


大祓の神事に参列して、心から祈った。


どうか、全ての罪・穢れを流してください
そして皆が笑顔で幸せでありますように🍀



最後まで🍀お読みくださり🍀
ありがとうございます爆笑


感謝します🍀