2019/02/26 調整デーも全体的にはしっかり、アンジェスなどバイオや直近IPOが活況 | 実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

『今日の主な指数の状況』
日経平均株価  ↓21449円(-78円/-0.37%)
マザーズ指数  ↑932point(+0.06%)
JASDAQ平均株価  ↓3455円(-0.29%)

今日の株式市場はやや調整の一日となりました。

今日明日のどこかで調整すると予想してましたが、早々に調整となりましたが軽めの調整で終わったようで、恐らく短期の調整で終了となりそうです。


1時間足で見てみると、日経平均は元のラインに戻っただけですね。
このライン割ってくると下のラインが意識されそうですが、下値に関しては安心感があります。


新興はこんな感じ。マザーズはわずかですがプラスでした。



今日もバイオが強かったですが、全体としてもこんなに強かったんですね。アンジェス、オンコリス他、数銘柄しか見てなかったので気づきませんでした。

 

 

 



アンジェスの活況ぶりは別格でした( ^)o(^ )

 

業火に包まれた栗を皆で取り合っている感じw

他には直近IPOも強かったようです。こちらも短期派には注目されるでしょうか。



トレードの方は、持ち越し大幅ビハインドでしたがなんとか微プラスで終えました(;^_^A

大きくマイナスを計上しなくてよかったです。
 

明日以降はあまり仕掛けもなさそうなので、損益も落ち着くので、

今月もなんとかプラスで終えられそうです。(ちなみに今+8%ぐらい)


では本日もお疲れさまでした( ^^) _旦~

 

ポチッと応援クリックが更新の励みになります。

1クリックお願いします( ^)o(^ )

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ ←にほんブログ村へ