2018/08/14 日経反発で500円上昇。新興は小幅反発 | 実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

『今日の主な指数の状況』
日経平均株価  ↑22356円(+498円)
マザーズ指数  ↑975point(+12.53)
JASDAQ平均株価  ↑3724円(+29.03)


今日は日経が大幅高で500円の上昇。
昨日下げを取り戻した形です。
昨日の下げは一体何だったのでしょうかw

新興指数は小幅の戻しでとどまっています。明日以降しっかり反発してくれるかですね。

トレードのほうは、昨日に続きマイナスで終了です。
なかなか反転してくれないですねぇ。。。

ところで、昨日書いたシストレブログが休止になっている件の記事、気になる方が多いのか予想以上の反響で多く読まれているようです。

明日続きを書こうと思うので、1、2を読んでおいてください。

多くのシストレブログが休止になっている件、その1


多くのシストレブログが休止になっている件、その2

ところで、先週末はランニングの合宿に行ってきて2日で55km走ってきました。

来月の砂漠マラソンに向けて、先月初めから累計で217kmの走行距離となって、目標としていた200kmを予定より早く超えて、だいぶ脚が出来上がってきました。

あともうちょっと走って、あとは調整して来月に備えたいと思います。


では本日もお疲れさまでした( ^^) _旦~~

 

ポチッと応援クリックお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ ←にほんブログ村へ