ピンポーン! | 大分市マヤ暦・ディクシャ・レイキ 魂が喜ぶあなた本来の生き方へと導くお手伝い

大分市マヤ暦・ディクシャ・レイキ 魂が喜ぶあなた本来の生き方へと導くお手伝い

自分の使命を思い出し自分らしく生きて行くみちしるべとなりますように・・★ヒーリングルームブリエ★

しんさん、お届けものでーす!


ん?


何も頼んでないけど?・・




包みを見ると、アメブロで繋がった

私の大好きな方の名がっドキドキ

もう、迷わず、夢中でベルベリと・・(笑)

するとカワイイ箱が音譜


じゃんドキドキ


{F978CA45-E7B5-43D8-8878-9BB4B317CA3F:01}



ワクワクしながら箱を開けると・・

ステキなお手紙と共に

私の大好きな手作り石鹸とクリームがっドキドキ


{9FC4CD98-3CAE-40E8-828E-0912E9C63416:01}


全て天然成分を使用

無添加の手作り石鹸でございますドキドキ


{FFA1F75F-2F4F-4751-B049-62D82A763A14:01}

お花や模様もカワイイでしょ~音譜

ちゃんと、キレイにラッピングまでドキドキ

そして、私も大好きなメリッサのハンドクリーム!

サラッとしていて、いい香り~

{D786780E-E59F-4314-B194-D651DFF4827C:01}



いつも、ブログを読んでくださる方で

手紙には、私を応援してくださっていると、嬉しいメッセージが。

・・・。

うん。

泣くよね。

もちろん、こういうのなくハート

うれし泣きでグジュグジュ~汗タラ~

しかも、コレ、昨日の私のマヤB.Dに届いたのプレゼント

モチロン、知らないのに、こうしてこの日にその思いを受け取れたことが嬉しかったです。

さすが、私のガイドキンさんラブ(伝えてないけど)

ステキな人生の先輩として、私もいつも拝見させていただいています。

私がこの教室で作られる石鹸たちの大ファンなのをご存じで、私を石鹸で応援していると。

ひとつひとつ丁寧に成分と効果を書いてくださり、そのすべてが、私へのメッセージだということも伝わってきました。

販売はしていませんがこのようなステキな石鹸などを作れますので、興味のある方はしんまで、メッセージくださいませませドキドキ

近かったら、ホントに通いたいステキな方の教室ですドアキラキラ

ステキなサプライズに「愛」をたっぷり受け取りましたスキ

本当にありがとうございます♡



最後に
いつも、私を応援していただき、また、そっと見守っていただき、とても幸せに思います。
ほぼ、九州から出たことがない私には
皆さんの町は、遠ーい気がしますが、
気持ちはいつも近くにあるのだと感じさせてもらっています。
ホントに、あたいは倖せ者ですにへハート
いつも、皆さんの心温かいメッセージが
私のチャレンジ精神をかきたててくれています金h肉
まだまだ、未熟者でお恥ずかしいですが
こんな私の成長も共に感じていただけると
大変嬉しく思います。
皆さん、本当にいつもありがとうラブラブ
素晴らしいご縁と心の繋がりに感謝します祈キラキラ
今日も倖せをありがとうございます♡






      ヒーリングルーム ブリエ
 メニュー /マヤ暦 /心のブロック解放セッション /
 ディクシャ /レイキ /ご感想 /整体ブログ /
 お問合わせ・アクセス
ベルマヤ暦他専用フォーム ベル整体専用フォーム

 アップ専用フォームで直ぐにお問合せ・お申込みいただけます



愛と調和のエネルギーが流れます

ポチッと応援よろしくお願いしますお願いラブラブ