必要なことを強く願う | 大分市マヤ暦・ディクシャ・レイキ 魂が喜ぶあなた本来の生き方へと導くお手伝い

大分市マヤ暦・ディクシャ・レイキ 魂が喜ぶあなた本来の生き方へと導くお手伝い

自分の使命を思い出し自分らしく生きて行くみちしるべとなりますように・・★ヒーリングルームブリエ★

はようございます♡


昨日の千葉から遠路遥々お越しくださいましたクライアント様に


レイキファースト伝授お段階で

今までにない感覚を味わったそうで

「しんさんは本物ですね!」と。

いや、ねぇさん!

「どんだけ、ニセモン引いとんじゃいっ!」(笑)←ま、笑えないんだけどね苦笑


ソレも良い、お勉強になったということで苦笑


皆様、”見極めるチカラ”をつけておくんなましよ~ぽぇ~♪


この話はまた、改めて。




stage4

起承転 熟成の時

KIN157~KIN208

行動した結果を様々な角度から分析しながら

KIN1~KIN52に蒔いた種を刈り入れる時期

きっちり、丁寧に仕上げていきましょう。

家族愛を拡げる

魂の愛の領域を広げる13日間。

白い犬のキーワード

・誠実

・家族愛

・ハート

・忠実

・愛する

全てにおいて信頼関係を築きましょう。

天の声(自分の声)に耳を傾ける

ことばのチカラを調整していきましょう。

素直に生きる意識を持とう。


KIN177赤い地球 白い犬 音8


しっかりとした協力体制を組むことで


画期的な結果が出る。


家族や、家族とも思えるような相手と協力し合うことで


心の絆は更に深まり、思いもよらない結果に

出会えるかもしれません。




心に響く学びは、自らの支えとなります。


自分に正直でありながらも


広い心を持って接しましょう。




{CA15E253-8DE0-461A-BD27-87E4F643BC82:01}



今日は13日のテーマである

”愛”

を周囲に向ける意識を持って過ごしてみてね嬉しいハート








あなたがいてくれることで

私も輝き存在していますスキ


今日も溢れる愛に感謝しますありがちなキラキラ



      ヒーリングルーム ブリエ
 メニュー /マヤ暦 /心のブロック解放セッション /
 ディクシャ /レイキ /ご感想 /整体ブログ /
 お問合わせ・アクセス
ベルマヤ暦他専用フォーム ベル整体専用フォーム

 アップ専用フォームで直ぐにお問合せ・お申込みいただけます



愛と調和のエネルギーが流れます

ポチッと応援よろしくお願いしますお願いラブラブ