何度繰り返しても | 大分市マヤ暦・ディクシャ・レイキ 魂が喜ぶあなた本来の生き方へと導くお手伝い

大分市マヤ暦・ディクシャ・レイキ 魂が喜ぶあなた本来の生き方へと導くお手伝い

自分の使命を思い出し自分らしく生きて行くみちしるべとなりますように・・★ヒーリングルームブリエ★

んばんわ。



今日のスカイプ講座(言霊チャクラ調整)も楽しみながら、参加していただき、私自身もとっても嬉しい時間となりました。


私が年下だと気付き安堵したイブちゃん(笑)


ありがとうございましたニヤリ


ヒロコさんと練習してみてね~ハート


この様子は改めて。






時折、会う度


また、同じこと言ってる・・って


「ホントにソレ悩んでるの?」

と感じることを耳にすることってありませんか?




仕事やお金、自分自身のあり方・・・


その都度、「どうしたらいいと思う?」の問いに


もちろん、全力で答える私苦笑


でもまた、同じ悩みを聞かされる・・




あ!クライアントさんにじゃないよ。




共感能力が高いとつぃ、相手に合わせちゃったり、引き受けちゃったりしがちだけど、





だからこそ




そういう時はバリアをはることにしたなく





だって、つかれちゃうんだもん。DASH!





同じパターンをくりかえし
変わろうとする気のない人の傍にいることは、ホントに辛いです。




そんな人達からのマイナスな影響をわざわざ受ける必要もないよね。





そういう時はシャッター下ろしちゃっていいと思う。






気付きは、その人に必要なタイミングでやってくるのだから、こちらがどうこうしようとかって話じゃないしね。




大概そう言う人は、まともに話を聞いてない。



真剣な相手に真剣に向き合えない人は・・むり。


勝手にやってくれってなっちゃうよ~


アツイだけに、一度冷めちゃうと・・・

無理だわな。





私は、有言実行出来る人間になるっ頑張る

今までのんびりしてた分ハードそうだが、きばるぜよ金h肉

さぁ、どんな引き寄せがなっているかな音符るんっ


      ヒーリングルーム ブリエ
 メニュー /マヤ暦 /心のブロック解放セッション /
 ディクシャ /レイキ /ご感想 /整体ブログ /
 お問合わせ・アクセス
ベルマヤ暦他専用フォーム ベル整体専用フォーム

 アップ専用フォームで直ぐにお問合せ・お申込みいただけます



愛と調和のエネルギーが流れます

ポチッと応援よろしくお願いしますお願いラブラブ