妊娠10週1日 | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

(この記事は今年の3月4日に書いています。)

 

こんにちは、“無芸小食”らいむです。

今日はくもりの予報でしたが、住んでいるところは土砂降りでどこにも出かけませんでした。

 

昨日の法事は早く終わったので(拝みが15分、食事は1時間程度)、フルで参加した後、息子を保育園に迎えに行くことができました。比較的体調も良かったので、無事に終えてホッとしました。

 

今日に入って、つわりは峠を越えた気がします。空腹時の気持ち悪さや胸のムカムカは軽減してきたように思います。

でもあとひと月くらいは様子を見たいと思います。

 

昨日はGWの帰省の予定を立てました。初日は都内に1泊するので、食事や買い物などで出歩くのが楽しみです。まだ2ヶ月先ですが、今からとても楽しみです。