ドコモ子育て応援プログラム | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

IMG_20170110_123545.jpg

 

こんにちは、“無芸小食”らいむです。

 

今日はドコモショップに行ってきました。

先日、このキャンペーンのチラシをもらい、これにエントリーしてきました。

 

ドコモ子育て応援プログラム(NTTドコモ公式ホームページより)

 

これは、12歳以下のお子さんのいる家族に向けてのサービスで、特典は以下の通りです。

(お子さん専用の端末がなくても大丈夫です)

 

1子どもが12歳になるまで毎年3000ポイントプレゼントプレゼント

2クラウド容量オプションプラス50GB(通常5GB)、小学校卒業まで無料PC

3フォトコレクションプラス、加入月から最大13ヶ月無料

23は任意加入。)

 

たぶん、家族でドコモを使い続けてもらうためのキャンペーンなのだと思いますが(格安SIMなどたくさん出ているので)、普通にドコモを使い続けている自分からすれば、かなり大判振る舞いな企画だと思いましたキョロキョロ

 

小学生以下のお子さんをお持ちのドコモユーザーさん、よかったら検討してみてください。

※八丈島のドコモショップは土日お休みです。ご注意ください。