3歳になりました | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

こんにちは、“無芸小食”らいむです。

昨日で息子は3歳になりましたにこ

DSC_0527.jpg

福島のじいちゃんばあちゃんからのプレゼントは、アンパンマンのおしゃべりどうぶつずかん。

アンパンマン おしゃべりどうぶつずかん/セガトイズ

¥6,696
Amazon.co.jp

なんでも、このお正月に実家に行った姪(兄の子)が持っていたのを、どうしても息子に送ってあげたい!と、アマゾン経由でプレゼントしてくれました!
(1月のなかばに届いたので、誕生日まで隠しておいて、昨晩開けたら大喜びでしたグッド!

DSC_0532.jpg

ケーキ(食べかけ)苦笑

「ろうそくを消して」といったら、「ア゛ー!!」と叫び出しましたなっ・・・なんと!
それで消えたら超人だってば!!









まだまだ宇宙語の多い息子ですが、ときどき「はい!」っと返事したり、テレビの言葉や踊りなどを一生懸命真似したり、ちょっとずつですが成長がみられるようになりました(親バカ目線です汗

4月からは保育園なので、同年代のお子さんと触れ合うことで、彼なりののペースでどんどん成長していくことを願っていますかお



ともあれ、3歳おめでとうクラッカー