流れ星と、再発。 | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

おはようございます、“無芸小食”らいむです。
昨晩は、「オリオン座流星群」をご覧になったでしょうか?
私は、オリオン座の上ってくる午後10時半くらいに外へ出て見て来ました。
今年初の流れ星が見られて嬉しかったです!

乳腺炎が再発してしまいましたしょぼん
痛くてたまりませんショック!

とりあえず、刺激しないようにしてよく冷やします。
吸ってもらうとき痛いのですが、楽になるまでがんばりますガーン


おしらせ。きょうから何日間か、なうのほうで食べ物画像をあげていきます。ブログ自動投稿もするので、翌日のブログでも見られます。

以上、走り書きでしたダウン