【ネタ】どちらかというと流され加減な私と主人さん | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい?ブログネタ:世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? 参加中



こんにちは、“無芸小食”らいむです。


おととい結婚して夫婦となった私と主人さん(彼氏さん)。


布施明さんの「シクラメンのかほり」のサビ歌詞にあるように、時代が二人を残して過ぎていくような気がしますあせる


というのも、私たちはどうも流行とかトレンド(死語?)いうものにはてんで疎く、古いものでも「(・∀・)イイ」と思ったものがマイブームになりますニコニコ


そんな主人さんが最近聴いているのが「綾小路きみまろ」(笑)

ひとりドライブ中に買って、ハマってしまったようです!!


さて、そんな私たちが時間をどうとでもできるなら、早送りしたいですアップ

どう時間を操作したって同じように暮らしていくマイペース夫婦の私たちだから、より多くの街や時代の移り変わりをこの目で見てみたい目



ううむ、でもそこまで長生きできるかなぁガーン