【ネタ】浴衣と水着、どっちがセクシー? | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

浴衣と水着、どっちがセクシー? ブログネタ:浴衣と水着、どっちがセクシー? 参加中
本文はここから





こんばんは、“無芸小食”らいむです。

私は、男性も女性も、水着のほうがセクシーだと思いますラブラブ



もちろんスタイルのいい人なら、腰のくびれや鎖骨にグッと来るものがあるのでしょうが、浴衣ならちょっとぽっちゃりした人のほうが色っぽく見えるのではないでしょうか目








↑こちらはゆかた。




↑こちらは水着。



私自身(リアル)はあまり肉づきがよくないので、ゆかたより水着のほうが好きですし、着たいと思いますねラブラブ!
でも、着ていく場所がないんですよねしょぼん

ちなみに彼氏さんも細身ですが、肩幅があるので、水着でも、浴衣でも、甚平でも、どれでも似合う気がするし、どれでもセクシーだと思いますラブラブ

ペタしてね