【動画つきネタ】なんかアリかもね♪ | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。



好きなマンガ・映画をテーマに作って欲しい、○○カフェ! ブログネタ:好きなマンガ・映画をテーマに作って欲しい、○○カフェ! 参加中
本文はここから





こんにちは、“無芸小食”らいむです。

コンセプトカフェ、いいですねぇニコニコ

①アメーバピグなぞかけカフェ
あったらぬいぐるみを抱えて速攻行きます。オフ会やりたいですニコニコ

②「鉄子の旅」カフェ
動画は、これのOP「なんかアリかもね」。鉄子しかいない喫茶店、楽しそうじゃないですかニコニコ
ここに鉄ちゃんがひとりでも混じってたらフクロです(笑)
もちろん私も「鉄子」です。彼氏さんは、お留守番ですにひひ

③「水曜どうでしょう」カフェ
言うまでもないです。この番組で出てきたメニューを食べたいですナイフとフォーク

④「相棒」カフェ
特命係の部屋を再現した部屋でおいしい紅茶を味わいたいです。あとインスタントコーヒー(笑)