【ネタ】ケータイでよく使う機能 | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。



ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中
本文はここから





こんにちは、“無芸小食”らいむです。

私が一番使う機能は、ケータイについている検索のボタンサーチ

ここを押すと、フォームが出てきて、グーグル検索できます目

気になる単語が現れると、まずこのボタンを押し、ググりますチョキ

もっと詳しく知りたいときは、ブックマークに登録されているケータイ版のWikipediaを開けますニコニコ

アメブロアメーバももちろんやりますが、だいたいPCパソコンとケータイ携帯が半々くらい!!

ケータイで更新するときはすごく夢中になって記事を何件も書いて一気に更新するんですが、そうするとすぐに電池が切れちゃいますショック!
なので最近は、ケータイでネタをチェックしてPCで更新したりしていますニコニコ
テレビっこなうのときは100%ケータイです音譜ちょくちょく更新して読むのも楽しいんですにひひ


ペタしてね