【ネタ】見た目は子供、頭脳も子供 | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい?ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? 参加中

私は6年生


こんばんは、“無芸小食”らいむです。

私は6年生に戻りたいです。

そしてもう一度、クラスメートたちと修学旅行に行きたいです。

実は私が、昨日彼氏さんとのドライブで行ってきたのは、私が小学校のときに修学旅行で行った場所です。


そして彼氏は初めて訪れる場所でもありました。

私は懐かしく、彼氏さんは目新しく、何もかもが充実した、二人にとっていいドライブでした。


この日も小学生がたくさんいたので、当時の私も彼女たちと同じだったのかなってふと思いました。


そんなことを思い出しながらこれを打っていると、また小学6年生に戻って、旅をしたいと、ただそんな気持ちになりました。

===================
一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? ・1年生
・2年生
・3年生
・4年生
・5年生
・6年生