【ネタ】試験 | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。


最近受けた“試験”ってなに?
ブログネタ:最近受けた“試験”ってなに? 参加中


こんにちは、“無芸小食”らいむです。


今日、再就職活動1発目の面接試験を受けてきました。


今の職場以来5年ぶりの面接なのと、応募人数の多さに、一気に緊張((((゜д゜;))))

おまけに、聞かれると思っていたことがほとんど聞かれず、履歴書の職歴ばかりを尋ねられ、そのまま終わってしまいましたショック!

なうにも書きましたが、“あぁ、終わった_| ̄|○”と思いました。

いまだ果てのない戦いは、まだ始まったばかりです。

就職活動中の皆様、共に頑張りましょう( ̄∇ ̄;)