【自己紹介】趣味 | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

こんにちは、“無芸小食”らいむです。


趣味を聞かれると、「無趣味なんです(笑)」と答えてしまう私ですが、ライフワークに近い趣味は、競馬と国内の旅行です。

競馬は、見始めてから13年たちました。当時現役だった競走馬が、今は種牡馬か繁殖牝馬になっています

東京競馬場や中山競馬場にはよく出没していました。
引越してからは行ってませんでしたが、今日は中山にいたりします( ´艸`)

ちなみに彼氏さんは競馬には興味がないのでひとりで出かけますにひひ


国内旅行は、飛行機も使いますが、もっぱら電車です。車両も時刻表もどちらも好きですドキドキいわゆる「鉄子」なんです新幹線


彼氏さんは鉄ちゃんではありませんが、温泉は好きなので、よくドライブで一緒に行ったりしてました車DASH!

今は余裕がないので行っていませんが、また行きたいですニコニコ