サマースワッグご好評頂いています♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

こんばんは♪

杜の都の乙女花®教室atelier y fleurirのyumiです。

今夜は夫君が会社の飲み会のため、おひとりさま晩ごはん。

生ハムと桃のサラダを作り、キッシュなどでワンプレートで頂きました♪

 

さて、土曜日のレッスンレポです。

ご好評を頂いていますサマースワッグ、先週と少し花材が変わり、

また違う雰囲気に完成しましたが、なかなか素敵です!

 

 

完成した作品を皆で激写~♪(笑)

激写タイムの後は、お茶の時間です♪

 

「ボタニカルカフェみたいです♪」と嬉しいお言葉を頂きました!

ありがとうございます♡

ハード系のライ麦パンでサンドイッチを作りました!

自家製フルーツゼリーも添えて♪

お口に合いますと嬉しいです。

ここでも、写真撮影は欠かせません(笑)

Facebookやinstagramにアップして下さり、ありがとうございます!

#ハッシュタグatelier_y_fleurirでお願い致します♡

楽しい時間となりました。

いつも、ありがとうございます♡

ご訪問下さり、ありがとうございますLOVE

今日も花のように素敵な一日でありますようにおんぷ

 

********************
<<只今、募集中のレッスン>>

 

☆アトリエレッスン

 

ピンク薔薇8月のレッスンスケジュールピンク薔薇

クローバーサマースワッグのリクエストレッスン

  8/3  14:00~(残2)

  8/4  10:30~

 

クローバー夏の実物とグリーンのアレンジ

  8/20 14:00~(残3)

  8/26 10:30~(満席) 14:00~

  8/27 10:30~(残2)

 

 

ピンク薔薇8/23  10:45~ 泉パークタウンカルチャーセンター

新講座「素敵な暮らしの花レッスン」 全4回

途中受講も出来ますので、ご検討中の皆様

お申し込みは泉パークカルチャーセンター様までお願い致します。

生徒の皆様、ブログの読者様には講師割引のご入会金とさせて頂きますので、

ホームページにメッセージ下さいませ。

*お申し込み先:泉パークタウンカルチャーセンター
TEL 022-378-0311(代)
http://culture.gr.jp または カルチャーで検索して下さい。
第4(火) 10:45~12:15 講師/大江由美

講座詳細、お申し込みははこちらから→☆☆☆


皆様にお目にかかれますことを楽しみにしています♪どうぞよろしくお願い致します。

ランキングに参加しています♪

よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいです♪^^