日曜日は、お花で朝活♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

こんばんは♪
杜の都の乙女花®教室Atelier y Fleurirのyumiです。
週末レッスンレポの続きです。

日曜日は、午前と午後でレッスンでした。
午前の部が早々に満席となり、嬉しいリクエストを頂き午後の部も開催致しました。
有難いことです!

まずは、午前の部から。。。♪
なんと偶然、先月と同じメンバーになりました。
やはり、ご縁があるのでしょうね^^


ふわふわモコモコ可愛いミモザ


またまた美女図鑑♪^^


美女図鑑ファイルが出来そうです( ´艸`)
ミモザのリース作りは、作業は単純ですが、自由奔放なミモザをより自然に、苦しくないようにまあるく仕上げていくのは、至難の業
それでも皆様、ものすごく集中しながら完成されました!

皆様の作品、素敵です~
コットンやリネンのナチュラルな素材のものをリボンにしました
予想以上に皆様にご好評頂きました^^

そして、レッスン後のお楽しみ

ミモザのお茶と一緒に、甘いスイーツを
幸せな時間~

乙女ポーズをして下さいましたとてもノリのよいお茶目なおふたり♪^^
けっして、私が強要したわけではありません(笑)

そして、とびっきり素敵な笑顔のおふたりが可愛くて、つい激写(笑)
いつも、ご協力ありがとうございます♡

泉のお洒落なお店の話などでおおいに盛り上がりました~^^
まだまだ知らない素敵なお店がありそうで、ワクワクした時間でした♪
ご参加の皆様、有難うございました!

***************
2月のレッスンは、満席となりました。
有難うございます♡

*3月のレッスン日程*
テーマ 「イースター」
3/6   10:30 (残1)
3/13  10:00   青葉カルチャ―レッスン(満席)
3/14  14:00 (残2)
3/15  10:30
3/19  14:00 (残2)
3/20  10:30 (満席)
お申し込みは、こちらから→☆☆☆


いつも、ありがとうございます♡

ランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいです♪^^
  ↓