日曜日の朝は、乙女花®で女子力アップ♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

おはようございます。
杜の都の乙女花®教室Atelier y Fleurirのyumiです。
今朝は、久しぶりに揺れましたが、東北の皆様 大丈夫でしたでしょうか。
岩手沿岸の皆様、どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

さて、マンスリーレッスンレポの続きです。
最近、ご要望により日曜日もレッスン日を入れるように致しました。
お仕事が大変なOLの方にも、ご好評頂いています。
日曜日の朝は、乙女花®で女子力アップ
なんていかがでしょうか♪^^


2月は、これぞ乙女花®の真骨頂!という感じでラブリー系でございます♪^^
その中で、ナチュラル感もたっぷりのガーデンアレンジをお愉しみ頂きました!


またまた、美女図鑑となりました( ´艸`)
初めてご参加の方や、リピーターの方でも初めましての方もいらっしゃいましたが、
好きなもので繋がると仲良くなるのも早いです。
素敵女子の皆様、ご協力ありがとうございます♡
(写真撮影NGの方は、映らないように配慮させて頂きますので、ご安心下さいませ^^)

皆様の完成された作品です♪


力作揃いです~
曲りうねった気難しいスカビオサに悪戦苦闘だったと思いますが、皆様とても上手に完成されました♪
お疲れ様でした!

そして、お茶の時間
フラワーカフェ Atelier y Fleurirにようこそ♪^^


この日は、午前のレッスンでしたので、ご近所の大好きなmirokuさんのベーグルを頂きました。
身体の事を気遣って材料にこだわられた愛情いっぱいの美味しいベーグルです♡
他にマフインやスコーンなどもおすすめです♪^^
お店の方も、優しく温かい雰囲気の方々で、楽しいお話につい長居してしまいます~


最後は、素敵な乙女花®女子の皆様のハッピースマイルで
ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
皆様のこんな素敵な笑顔に出会える瞬間こそ、花仕事の醍醐味です^^

今週末は、ミモザのリース作りのレッスンです。
ご参加の皆様にお会いできますこと楽しみにしています♡

今日も、花のように素敵な一日でありますように!
いつも、ありがとうございます♡

***************
2月のレッスンは、満席となりました。
有難うございます♡

*3月のレッスン日程*

3/6   10:30 (残2)
3/13  10:00   青葉カルチャ―レッスン(満席)
3/14  14:00 (残3)
3/15  10:30
3/19  14:00 (残2)
3/20  10:30 (満席)
お申し込みは、こちらから→☆☆☆


いつも、ありがとうございます♡

ランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいです♪^^
  ↓