フルーツのような美味しいアレンジは、いかがですか^^♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちは。

秋風が少しひんやりと感じる季節となりました。

今日は、お天気も崩れないということでしたので、

お掃除頑張りました~(*^.^*)

ピカピカになり、気分もスッキリです♪


さて、本日はフルーツのような美味しいアレンジの紹介です^^

一昨年の福島でのレッスンサンプルに作ったものです♪

写真を整理していたら、つい懐かしくなって、皆さまにも紹介したくなりました^^



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

キレイなピンク色のケイトウや、キバナコスモス、千日紅etc

そして青リンゴも♪


昨年6月まで住んでいた福島の自宅にて撮影したものです。

懐かしいです。

そして、大切な福島の生徒さんたちのことを思いました。

仙台に引っ越してからも、通って下さる皆さまに、心より感謝しています。


あたりまえの日常が、ある日突然奪われてしまった福島の人たち。

一日も早く、街も人々も元気になられますように。

陰ながら、応援させて下さいね。



ご訪問下さり、ありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いています。

お時間がございましたら、ポチっと応援クリックお願い致しますm(_ _ )m

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村