昨日のレッスンの素敵なアレンジにうっとりです♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、おはようございます。

昨日は、アトリエに素敵女子のSさまがお越し下さいました。

ホントは、もう一人素敵なお友達とご一緒にご参加の予定でしたが、

お仕事のご都合により、ご欠席され、残念でした。

お早めにご連絡頂き恐縮です。

来月、またお目にかかれますことを楽しみにしています^^


さて、昨日のレッスンは、

イブピアッチェの美しいフューシャピンクの色と香りに包まれながら、

初秋の素敵なアレンジをお作り頂きました。



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室


器は、アンテイーク風の琺瑯のカップで♪

フリルのような花びらが可愛いトルコギキョウも。



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

完成されたのが、コチラ♪

大人可愛い素敵な作品ですラブラブ!

ドラセナの素敵なリボンや、くるりと回したアイビーも効いています♪

Sさま、お疲れ様でした!


レッスン後は、楽しいお茶の時間♪

その記事は、次の記事で^^



ご訪問下さり、ありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いています。

お時間がございましたら、ポチっと応援クリックお願い致しますm(_ _ )m

今日も、素敵な一日でありますように。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村