素敵な贈り物① | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちは。

今日の仙台は、大荒れのお天気です。

被災地が心配です。

どうか、これ以上災害が広がらないように

願っています。


震災後、ご体調を崩されていらっしゃる方も

多くいらっしゃいます。

私も、不調の時もありますが

そんな時は、ゆっくり休むようにしています。

皆さまも、どうぞご無理をなさらずに、

少しずつ、ご自分のペースで

進まれて下さいね^^


今月は、人の温かさに心が染みました。

たくさんの方から、素敵な贈り物が届きました。



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室
こちらは、Sさまから。

サンタ・マリア・ノヴェッラのタボレッタリラックスというもの。

衣類を香らせる小板なのだそう。お洒落ですね^^

クローゼットにいれる前に飾ってしまいました。

ありがとうございます♪



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室
こちらは、Iさまから。

BOTANIKALSのハーブテイーセット。

何だか女子力UP出来そうなお茶です^^

きれいなお茶の色にも癒されそう。

ありがとうございます♪



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室
こちらは、Tさまから。

パッチワークがご趣味のTさまがお作り下さったもの。

素敵なカラーの組み合わせは、さすがです^^

大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございます♪


そして、温かいメッセージもありがとうございます!

皆さまのお気持ちがとても嬉しくて泣けちゃいました。

また、元気も頂きました。


次回、笑顔でお目にかかれますように

どうぞご自愛くださいね^^



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます!

ランキングに参加させて頂いています。

皆さまの応援クリック、励みとなっています!