お仕事の終わりには | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

お仕事の終わりには、やっぱり立ち寄りたくなりますニコニコ


お打ち合わせや、講師たちによる作品展の作品を作っていたら、


すっかり日も暮れていましたかお


その日は、夫君は会社の飲み会がある素敵な日(笑い)


大好きなAfternoonTeaさんで、ハイティーセットを頂きました。音譜
hanahanakaorukoのブログ

メニューは、いろいろあるけど、私は、季節のサンドにしました。


いつもながら、美味でした!ラブラブ!


いつもと同じ居心地のよい空間。



hanahanakaorukoのブログ

テーブルには、フレッシュなお花が飾られています。


仙台市内には、ここS-PAL2とS-PAL、そして藤崎店と3か所もあるので、嬉しいですねニコニコ



hanahanakaorukoのブログ

きっと、素敵なお茶の時間をお過ごしいただけるかと思います。ラブラブ