高校を卒業し、すぐにハワイ大に進学。
はや2年という時間が過ぎてしまった。
とても長かったような気もするが、
いまの時点を確認すると月日が飛ぶように過ぎていったような気もしなくはない。
今年の夏は初めて夏季授業を受講した。
なので夏休みに入るのも他の学生よりも遅れた。
7月に入りようやく日本に帰れることになった。
しかし、休みが終わってもここには戻らない。
1年間韓国で勉強することになった。
exchange programに参加するのだ。
授業はおととい終わり。
教会の奉仕も今日で終わり。
バイトも今日で終わり。
いろんな人と別れの挨拶をしながら、しばらくハワイの俺は消えるのだなぁと…
あぁ腹減った。
夜中の2時だが…
食べるか食べないか、それが問題ね。
はや2年という時間が過ぎてしまった。
とても長かったような気もするが、
いまの時点を確認すると月日が飛ぶように過ぎていったような気もしなくはない。
今年の夏は初めて夏季授業を受講した。
なので夏休みに入るのも他の学生よりも遅れた。
7月に入りようやく日本に帰れることになった。
しかし、休みが終わってもここには戻らない。
1年間韓国で勉強することになった。
exchange programに参加するのだ。
授業はおととい終わり。
教会の奉仕も今日で終わり。
バイトも今日で終わり。
いろんな人と別れの挨拶をしながら、しばらくハワイの俺は消えるのだなぁと…
あぁ腹減った。
夜中の2時だが…
食べるか食べないか、それが問題ね。