ものすごく久しぶりにブログを更新するような気がするのはなぜだろうか。

今日は水曜日。
お客さんが少ないおかげで数週間ぶりに店の生地が整った。
まぁ、明日になればまた竜巻が通った後みたいになるだろうけど…

昨日、新しい「OPEN」サインが設置された。
営業時間も表示される、ちかちか光るさいんだ。
問題はコンセントを証明のケーブルのほうから抜いた模様で、
証明を消すと共にサインと時刻も消えるという仕組みになっている…
誰だよこれ設置したの…
でも光ってるときは結構上等。

先週と今週、新しいデザインの生地が到着した。
すでに表に出てるので是非チェック!