アクセス数が増えた過去記事 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

本を書き上げました。

私を含む6か国のスピリチュアル関係者が共著した本です。

タイトルには関わりのない人が見てインパクトを持たせるために「霊能者」という言葉を使用していますが、実際の内容は「スピリチュアリスト」としての要素も含まれています。

人生を変えたい方、霊能に関する仕事を目指す方のための育成マニュアル本として、ご愛読いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

さて、ここ最近過去記事「生島足島神社」のアクセスウが伸びていて何だろうな?と思っています。

 

 

神社のサイトを覗くと、もうすぐある行事と言ったら祇園祭くらいなもので。

 

これは見る限り、そこまで重要そうな祭りでもないです。

 

うちの神様とお話してみると「夏だ」と言われ「あー!」と、シンプルに世間の皆さんは夏の旅行先を調べているんだ。。

 

夏の信州は惹かれますよね。

 

私は世間と違い、どこかに行く時は仕事なので夏になると逆に何処にも行かなくなります。

 

仕事で車に乗って動くには気温も渋滞も凄くて・・・。

 

最近は、何処に行っても人が多くなりました。信州、伊勢、京都、出雲。

 

一昔前は落ち着いたら、そこらへんに隠居しようと思っていたのですが、観光客が多い土地は新しく住む人間にはいろいろな意味で住みづらい場所ですから考えてしまいます。

 

 

でも、旅行で行くのならば生島足島神社は、お勧めです。

 

エネルギーも高く、諏訪ほど人もいませんし近くの茶屋の蕎麦も甘味も美味しい。

 

行き辛い場所にありますが人生のうちに一度入ってみると良いですよ。

 

私の感想ですが諏訪大社とかより、信州の神社だなーって感じます。

 

 

note.で日めくりカレンダー販売中