近況・今日の神田明神は夜に出発 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

 

※日めくりカレンダー、間違えて試作品をアップしていました。

<修正済み>購入者の方には修正の通知がnote.から言っていると思うので確認してください。

 

今回は告知していた通りお守りやお札は希望制で、昼も希望の方がいなかったため夜でも問題ないと判断しました。

 

せっかくだから平将門さんとゆっくり話もでき、縁結びワークにも集中できるので夜中に行くことに決めました。

 

神田明神は都会のど真ん中にあることもあって、夜中でも社殿の扉が解放されているので中も覗けます。

 

さて、最近の近況として一番力を入れているのはnote.です。

 

意識しているのは、出先やお昼休憩なんかのちょっとした時間に読めるということです。

 

あと、気付いている方もいると思いますが、アメブロとnote.両方の記事に校正が入っています。

 

読みやすくなったと思います。

 

ヨーロッパ人なのに、私よりうまく文章を直すんですからね・・・

 

スピリチュアリストですが、本業がヨーロッパでSNSマーケティングの仕事をしているのでテーマの提案をバンバンくれるので助かっています。

 

そのテーマで書いたものを彼女が読みやすい構成に直してくれています。

 

去年、不思議な縁で集まった仲間の一人です。

 

私を含めて6か国の多国籍ですが。

 

その中で私だけが英語を喋れなくて、私以外の人は日本語を話せたりして、実に肩身が狭いです。

 

ハッシュタグの提案は、面倒くさいので実行していません。

 

そんな感じなので、突発的な記事と、きちんとテーマがある記事で見やすい見やすくないの落差が激しいと思いますが、見逃してください。