暑さに疲れたら「涼しさを感じスピリチュアルスポット風景動画」 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

ココナラ電話鑑定

プロフィール少し変えてみたけどどうでしょう?

 

7月のエネルギーワーク&代理参拝

 

 

 

紫陽花寺と、呼ばれていなくても全国各地の寺院では紫陽花がきれいに咲いています。

今回は鎌倉。

紫陽花も綺麗だけれど、時期を外しても相模湾を一望できる展望もお勧め。

常に海風を受ける形の立地のため浄化力の強い場所です。下の庭園も綺麗に整備されているけどエネルギー的には、全然低い。

長谷観音の名前で有名な観音さんは宇宙に通じるエネルギーを持っているので、観音堂の中に居ると満たされていく感覚になります。

 

富士宮にあるヒーリングエネルギーとしては最高レベルの白糸の滝。他の動画は、変な音楽をつけているのばかりでした。滝は、滝の音も込みで「滝」なのです。

動画は、現在の展望台が作られる前の自然な状態。

昔は滝つぼまで、石の上を渡って行けたんですよ。

ここは女性性のエネルギーが強いのですが東洋、西洋関係なく女神のエネルギーって、どんなのと聞かれたら白糸の滝が一番わかりやすいです。

 

山形の有名な、お寺。

正式にはリンクの名前を見ればわかりますが「宝珠山立石寺(ほうじゅさんりっしゃくじ)」

行くのに1000段以上の階段を上ります・・・。

山寺とは本来、山の中にある寺と言う意味ですが立石寺が有名過ぎて今では山寺と言えば、ここを指しますね。

展望スポットとして有名な五大堂は、有名観光地なのに場所のおかげかエネルギーが非常に高く(寺のエネルギーではない)、いつも浄化作用のある風が吹いています。

根本中道、奥の院などはエネルギーが高い反面、仏教的エネルギーが強くなるので苦手な人は苦手。

動画は観光協会のモノなので一年を通しての動画です。

 

 

 

note.マガジン

神社巡礼

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト