今日の満月で、両極のバランスが元に戻る | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

ココナラ電話鑑定

 

依頼表・支払方法

 

 

 

写真は、去年の冬のモノです(笑

岡山県の備後一宮「「吉備津神社」末社の厳島神社の橋の手前からとったもの。

この橋が架かる池は、大社、神宮レベルのエネルギーが何故かあるので行った際には忘れずに足を運ぶのがお勧め。

 

 

ちなみに「吉備津神社」で検索すると、「鳴釜神事」で有名な三備(備前、備中、備後の意)一宮の方がトップページに出てきます。

こっちは「備後一宮」です。

 

 

さて、夏至に続いて今日は「満月」です。

 

カレンダーの日付で見ると、昨日と今日と分かれてしまいますが。

 

天体のエネルギーで見ると平面的な続きなので、太陽と月のエネルギーが同時に強く存在する事になります。

 

「陰陽」「動と静」という両極バランスが平行に保たれる事になるので。

今まで片方に寄っていたもののバランスが戻るという事です。

 

多くの、今年に入ってから絶好調だった人の勢いが落ち着き、絶不調だった人は悪い状況が比較的安定してくる事を意味します。

 

エネルギー的にバランスが取れるという事は、ここから良い方悪い方どちらに向かうのか、また決めなければならないという事でもあります。

 

これを少し気に留めて、しばらくの間は何事も「考え、自分が納得できる選択」をしていくと良いですよ。

 

目の前だけの良い悪いだけで決めず、今年の後半を見据えた選択をしてみてくださいね。

 

 

 

note.マガジン

神社巡礼