夏至の日の雨は、もう恒例ですね | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

まだ、観光客がいない早朝の鎌倉。

 

昼間になってしまうと雨だろうが何だろうが最近の鎌倉は駐車場に行くのも一苦労。鶴岡八幡宮の駐車場ともなれば、凄いことになっています。

 

早朝は、鶴岡八幡宮の駐車場は開いていないので近くの駐車場へ。

 

 

 

 

 

 

 

歩く事にこだわらない方は、少し裏に入ると結構たくさんコインパーキングがあります。お値段も地元民価格なので、おすすめですよ。

 

さて、まだ雨がパラついてるかな?くらいとは言え、早朝でお天気の具合が悪いという事もあり人の気配もなく。

 

ゆっくりと、ヒーリングに使うエネルギー取りをしてきました。

 

 

ココナラ電話鑑定

 

依頼表・支払方法

 

note.マガジン

神社巡礼