天気予報に右往左往・近況 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

いま時期から梅雨の間は、雨予報に振り回されます。

 

代理参拝の場合、神様に聞いてみて「大丈夫」と言われてもお客様にお見せする洋の写真なんかを撮りたいので参拝時だけ止んでいても微妙なため少し悩みます。

 

さて言い訳でした(笑

 

こんな理由から縁結び代理参拝に続いて金運代理参拝でも、雨予報回避のために少し日程をずらしました。

 

 

4月24日→4月26日

 

よろしくお願いします。

 

今年は金運のワークを、少し多めにやっていこうかなと思っています。

 

やっていくにあたって、たまにそれとなく言っていますが。

 

「金運=高いレベルのエネルギー」です。

 

持つエネルギーが高いという事は「清浄」となります。

 

この意味で、金運とは霊的に純度の高いエネルギーなのだと理解してください。

 

「金運」は霊的に高いレベルのエネルギーがもたらすモノの「一つ」であると同時に、一番わかりやすく人間がイメージしやすいモノですから形になりやすい。

 

書くと相反しているのですが「エネルギー」である事を理解しようとする事が大切です。

 

つまり逆に「金、金」だけ言う人は霊的でなく肉体的な思考しかできていないので「金運ワーク」で結果は出辛いです。

 

「金運=お金」ではなく「金運=豊かな生活(やりたい事をやれる人生)」

 

やりたい事をやれるようになるから、お金が入ってくるのであって。

 

お金があるから何をする、という方から離れる事が大事です。

 

やりたい事が先にあり、お金は後です。

 

お金があったら、あれが出来るこれが出来る。は、自分がお金を手に入れられないと。認めている事と同じです。

 

金運は「やりたい事ができる運」

 

これを、覚えておいてください。

 

4月、5月になると新生活を始める方も多く、鑑定相談が増えるとともに会社関係での新年度の代理参拝のお仕事が増えます。今年は、例年に比べて「伏見稲荷大社」への参拝とともに、「箱根九頭龍神社」の方をご依頼される会社が多くなりました。

 

これはシンプルな商売繁盛だけでなく、仕事に関する縁、人どうしの縁の方に意識が向き始めたからですね。理由としては、能登の大地震がやっぱり関係があるのかなと思います。

 

助け合いなんて綺麗事は言いませんが、繋がりがあればこそ救われる事があるのも事実です。

 

会社は「会社」なのではなく「中の人」居て会社なのですから。

 

「縁」が大事になります。

 

今月は、22日から月末まで(26日は秩父で絹ん代理参拝のため除く)対面鑑定を受け付けますので、よろしくお願い致します。

 

電話の方は、随時お問合せ下さい。

 

 

 

支払い方法は、こちらを参照・備考欄にて指定してください。