菜食と言っても太る(笑 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

昨日、とあるおうちで屋敷神に関する仕事をして来ました。

 

その影響か、昨日から今日と肉食から離れています。

 

肉を食べる気にならないって感じです。でも食欲は、もりもりあります。

 

 

 

以前に、こんな記事を書いたのを思い出して肉食でない日のご飯は、こんな感じです。

 

 

茄子の味噌炒め

 

人参とピーマンのきんぴら

 

水菜の梅おかか和え

 

ご飯大盛り

 

 

献立を見てわかるように「肉」から離れはするけれど「油」は、駄目ではないようです。(スピリチュアル的に受け付けない時は肉を食べると動けないくらい具合が悪くなるので)

 

ここらへんは精進料理と一緒ですね。

 

 

依頼表・支払方法