近況 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

今年初めての、ふきのとう。天ぷらにしました。

 

昨日は、何件かメッセージを頂いていましたが一日中フルに稼働していたので返す時間がなく、すいませんでした。

 

さて来月は、もう4月。

 

季節の移ろいに、どうにも頭がついていきません(笑

 

ここ一週間くらい、まだの方も含めて体調を崩された方も多いかと思います。

 

今年の春分は、太陽の動きと重なるように地脈のエネルギーが強く出ていたので強制的な浄化、もしくは霊的エネルギーの向上により肉体が追い付かない状態になっている方が多くいます。

 

体調が悪くなりますが、それ自体は悪いモノではなく好転反応もしくは、魂と肉体の調整なので安静にしていれば治ります。酷いと、一か月とか原因不明の風っぽさが抜けない場合もありますが。そうなったら、逆に「動けるから」と無理をしないで、2.3日思い切って休んでしまうと回復が早くなります。

水は多めに飲むと、浄化作用、調整などを助けてくれるので意識して飲むようにしてください。

 

来月は、季節的にエネルギーが高くなる神社もあるので代理参拝をいくつかしていこうかと思っています。

 

遠隔ヒーリングは現在告知している一つだけの予定です。

 

あと、同行参拝の事で良く聞かれる「お勧め」ですが。

 

先日回った「富士山巡礼」を少しコースを考えて個別の「同行巡礼」にしようかなと思っています。

 

巡礼になると車は必須ですし、お客様もエネルギーの高い霊場を回ると意識の低下などが起きるので運転は他人任せが良いので丁度良いかなと思います。また富士山周りは、そこだけで完結するので理解もしやすいです。

 

 

 

依頼表・支払方法