意地悪な人を相手にする必要はない | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

誰かに意地悪された事ってありますか?

 

それは、学校や会社のコミュニティの中でだったり。

 

はたまた、駅や商業施設、車に乗っている時の道路上等。

 

意地悪をさっる場面って沢山ありますよね。

 

その「意地悪」に対応をする時、人が使うエネルギーは「怒り」です。

 

悲しい気持ちになったとしても、根底には意地悪をされた事に対する怒りからです。

 

怒りは良く言わっれるように例えるならば「火」のエネルギーです。

 

火は、燃え広がれば全てを焼き尽くしますが。便利に使おうと思えば、暗闇を明るくしたり、生では食べれない食物を焼く事だってできます。

 

意地悪をされて怒る事ができるという事は、そんなエネルギーを自分が持っているという事です。

 

意地悪してくる人のために使うなんてもったいないです。

 

実際にプロの霊能者を介さずに一般の方が、一番影響力を及ぼす事ができるのは「怒り」のエネルギーです。お勧めはしませんが。

 

自分のエネルギーは、自分のため、大事な人のためのモノです。

 

 

依頼表・支払方法