期待外れは、奇跡が起きるプロセス | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

「期待」とは肉体を持っているからこそ生まれる「我」です。

 

そして「期待通り」とは大袈裟な言い方をすれば奇跡。

 

でも私達は、その奇跡を起こせる力を封印する事で肉体を持ち生まれてきた存在です。

 

だから私達は本質的に奇跡を起こせると感じてしまうし、奇跡を起こせない事がストレスになってしまう。

 

でも、それを「期待外れ」と表現するのならば、私達が「奇跡を起こす力」を取り戻せるプロセスとして「期待外れ」が起きます。(本当は、自分で起こしている)

 

期待が外れる事が繰り返されると人は、諦めてしまう事をします。

 

諦めるとは「我」を捨て去ることに繋がるので、「我」によってブロックされていた潜在意識での願いが叶う「奇跡」が起きます。

 

 

 

依頼表・支払方法