バイブレーションが上がる | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

神社巡礼などで自分のバイブレーションが上がる際に肉体が、上がったバイブレーションに追いつかずに風邪のような症状や、筋肉痛、関節痛が出て来る事があります。

 

この場合、実際には肉体がダメージを追っていないので感知は普通の症状に比べると早いです。

 

私の場合の話ですが。逆に、ここが筋肉痛になるはおかしいと言うような箇所が筋肉痛のような痛みに襲われます。

 

でも、痛いのは二日くらい。

 

ではバイブレーションとは?

 

ここで言うバイブレーションとは、波長です。

 

波長が合うなんて言葉があるように、自分のバイブレーションが上がるとキャッチできる波長が、上がっていきます。ざっくりと言うと・・・・

 

(人間=不成仏霊)→霊魂→神仏→宇宙

 

こんな感じ。

 

神仏→宇宙

 

の間が一番広くて、神仏寄りか、宇宙寄りかなどがあります。

 

でも、神仏は宇宙と繋がっている存在なので。神仏と繋がれば、神仏を通して宇宙と繋がる事ができます。

 

この「神仏を通して」を無くすのが「悟る」の一つの到着地点です。

 

 

依頼表・支払方法