<締め切り>京都縁切り・縁結びセット代理参拝 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

※2/2追記

今回の縁切り代理参拝の方は、以前の記事で説明した通り「作業」が必要なため、人数を絞らせていただきます。

現在あと、数人お引き受けできるかな?という感じです。

 

 

 

以前に行いました「縁切・縁結び代理参拝」を粗tめておこないます。

 

2月に伏見稲荷での初午大祭で京都の伏見稲荷に足を運ぶので、その次の日に「縁切にての安井金比羅宮」と「人減関係の縁結びにての八坂神社」の両社で、それぞれ行います。

 

安井金比羅宮

 

八坂神社

 

また今回は「縁切」が例えば貧乏などの「現状」からのモノや「会社」「仕事」からの「縁切」の場合は縁結びで参拝する神社は「伏見稲荷」になります。

 

伏見稲荷

 

この代理参拝の特徴は、自分以外での「縁切」も願意に入れられる事です。

 

結構、縁切りに関しては自分自身へのストーカー行為や、現在のパートナーとの縁切を願える場所はあるのですが例えば「婚外恋愛」等の場合だと「彼氏さん×現在の奥様」というような、自分以外が中心にある「縁切」を願える場所は少ないです。

 

他には私自身の問題になりますが関東にも前述のとおり少ないですけど願える縁切りスポットはいくつかあるのですが、そこの神様から代理参拝の許可自体をもらえなかったり、本人が参拝したようにエネルギー調整をしても最後の仕上げは本当に本人でないと駄目だったり(検証済み)、セットで行う「縁結び」の良い神社が近くにないなどがあり、前回と同じ内容の代理参拝にプラスする形で「伏見稲荷」を加えました。

 

以前に申し込んだことがある方で、現在も動いてくれている神様への「お礼参り」

結果の既に出ている方で、結果に対しての「お礼参り」

、の方の料金は、新規の方と違いますでお気を付けください。

 

日時

2月12日から2月13日にかけての深夜

 

料金

<初めてお申し込みの方>

15000円(初めての方のみnote.からのお申し込み可・17000円)

 

<以前に申し込んだことがある方(お礼参り)>

10000円

 

新規お申し込みフォーム

 

 

 

支払い方法

LINEPay

画像

 

アズカリアプリ<コンビニ払い・クレジットカード・デビットカード>(手数料10%)

 

 

note.