イケメンに囲まれて新世界♪ | Peace begins with a smile♪

Peace begins with a smile♪

読書、映画の感想や裁判傍聴の記録、日常の些細な出来事。
100均と観葉植物が、大好き♡
プチプラコーデにハマり中♪

ごきげんよう(*´-`)

週の始まり月曜日、
ぐっすり眠ったパブロフ合田ちゃんです

大阪2日目は
絶対今度こそ二人きりで会う!
そして喋りまくるのだ!
と気合いを入れてのデートです♡

まずは私の泊まっているホテルに来てもらい
喫茶でティータイム。

これ定番になりつつあります。

予定としては新世界で飲む。
昼間から飲むのです。

{9D29A38E-CE7F-4DEE-904D-9E2A2BC35C1F}

新世界は平日とあって、
それほどの人混みではなかったです。

お友達に
「ちょっとふっくらして若くなった」

なぁんて言われて本気にしました(笑)

ふくよかなのは優しく見えると
私は信じているので
おまけに若く見えると言われれば
天にも昇る気持ちです♡

私の小さな悩みなんかを聞いてもらって、
早速、新世界に向かいました

まずはツーショットを撮るべく
シャッターを押してくれる人を探しました♪

新世界で知らない人にカメラを渡すと
そのまま持って行かれてしまうので
呼び込みのお兄ちゃんにシャッターをお願いしました。

{DA6E67AC-BBA6-4992-837A-55FDE66B8133}

通天閣、60周年だそうで、
私は知りませんでした。

まぁ、尽きないお喋り♪

ホント楽しいですし、
大いに笑ったものです。

まずシャッターを押してくれたお兄ちゃんの串カツ屋さんに入りました。

チューハイを二人で飲む♪

串カツをアテに
チューハイを飲む♪

なんて楽しいんだ〜

{6342296A-E45E-49DE-B5A1-499C5A2C4A3D}

全て一本100円というのが
リーズナボー♡

私はこの友達を
幼馴染みみたいに思っていて
何でも包み隠さず話します

お酒はそれほど飲まず
数えられる程度。

お昼から飲むのって幸せだわ〜♪

なんて思いながら
食も進みます。

友達は私が新世界で写真を撮っている姿を
しっかりこっそり撮ってくれていました。

{A81510C7-AE62-4DD6-8994-02A265AC8965}

ほら、ザンバラ頭でしょ?(笑)

どこの不良かと思うほどのザンバラ。

その後、商店街をブラブラして
エロガチャにチャレンジし、
それもまた彼女のスマホで撮ってもらいました♪

紫色のTバックを当てた
例のエロいガチャです(笑)

{4349BA1B-DFB9-41E6-BE60-27E79ACEE0B8}

これでも念を込めてガチャっています。

中腰でBBAみたいですが、
確かにBBAだからしかたありませんね(笑)

そしてまたブラブラしていると
吉本かしら?
イケメン芸人さんとお会いしました。

「写真お願い♡」

って言ったら

「じゃ、僕が撮ります!」
って言われてお任せしました。

イケメン芸人さんは
イケメンらしく
自分が小栗旬になったつもりでポーズ♪

{C683116A-E11B-4B50-BC31-BF97BDEBB17C}

これが小栗旬アングルです。
(向かって左が私)

私たち二人は
彼の背後霊と化しています。

こんなお写真を撮ってもらったあと、
私たちはまたブラブラしました。

次のお店で飲むつもり

良さげなお店を探していると
歯が一本しか残っていないオッチャンに

「美味しいたこ焼きやで〜、
食べて行き〜♪」

呼び止められ
私たちはお店に入りました。

{CC08D407-C86F-45A5-964A-FBF8B0AFE3F7}


オッチャン、ただのお客さんだった(笑)

「ネーチャンどこから来たんや?」

「竜宮城から亀に乗って来たよ♪」

友達は笑う。

「そんなことあるかいな。
どこから来たんや?」

「東京だー!」

「東京美人や〜♡」

「オッチャン正直やねぇ。
よう言われんねん(笑)」

ホントは言われないけど‥‥。

缶チューハイを缶のまま出されて
たこ焼きに舌鼓をうちました。

オッチャン、女体を触り過ぎ!

挙げ句、友達に電話番号を聞く始末で
大人な私たちは軽くあしらいました(笑)

「ここの牛串は美味いで〜」

オッチャンがそう言って
牛串を頼んでくれました。

二本♡

{711F371C-02C9-450F-91B6-B515DF5BDE3E}

「わー、これホンマに美味しいわ!」

「ホンマや!柔らかくて美味しいなぁ♪」

「そうやろ、そうやろ。美味いやろ?」

あろうことか
オッチャンは口説きタイムに突入。

「わしの彼女になってくれたら、
食わせたるで〜」

(その前に歯を入れなければ
私が食わせる羽目になる)
心の声。

帰り際には
「どこに帰るん?」

「天王寺動物園や」

この繰り返しが何度か続き、
私たちはお会計をお願いしました。

可愛い店員さんです♡

私と友達と二人合わせて
驚きの1200円!

ん?ちょっと安過ぎちゃうかなぁ?

友達と話していると、
やっぱりどう考えても安い。

どうやら、牛串はオッチャンの奢り。

よっ!男前!

お会計を済ませていると、
オッチャンはまたお客さんを呼び込んでいました(笑)

ただのお客さんなのに
呼び込み

だから大阪は楽しい♪

夜には夜景を見に行きました。

{FC10D57E-D8D5-40E7-BFF9-5DA63C64A0AC}

夜景を見たらお腹を満たす時間です。

うどんを食べて
合流した友人と
ドライブに出かけました。

って言うか
大サービスでドライブ。

いろいろ巡ってもらい
大阪城のライトアップを
心ゆくまで堪能しました♪

{901101BA-4279-4510-82E7-70A5604B9E9C}

大阪城、すんごい!

一人目とのデートでは
イケメンに囲まれて幸せな気分にしてもらった
素晴らしき1日となりました♪

牛串のオッチャンが一番イケメンだったかも

オッチャンのお写真も撮ったのですが、
ご覧になりますか?

オッチャン肖像権を侵さぬように
少し目隠しをして載せますね♡

イケメンぶりに驚く用意をなさって!

イチ

ニイ

サン!

{860E1C74-CF1B-4E52-B428-047FD138F438}

オッチャンダァ!

歯は一本しか残ってないし、
天かすが口の下に付いている
可愛いオッチャンでした♪

オッチャン、
ごちそうさま♡

お友だち、
たくさん笑わせてくれてありがとう♪

芸人さんの名前は伏せておきますね。

それでは今日の名言をどうぞ

{E39D4C9B-E528-48E8-9AFE-B14B317917AA}

名女優バーグマンです。

私も同じことを思っています。

お誕生日のお友だちがいる。
LINEやメールや電話で
おめでとうは簡単に言える。

でもその嬉しそうな笑顔は見られない。

だから私は直接大阪へ行って
笑顔を見るんです。

お友だちが喜んでいる姿を見れば
私も心の底から嬉しいから。

人との繋がりを
これからもずっと大切にしようと
胸に誓う大阪の旅です♪

次回は二人目のお誕生日デート。

場所は違えど
また話しに花が咲きますよ
お楽しみに。

みなさんも素敵な一週間になるよう
笑顔でお過ごしください

新世界のイケメンをしっかり堪能した
パブロフ合田ちゃんでした

それではまた〜

{04C8C54B-506D-4925-9F0B-21CD4A21D750}

オッチャン
再登場してくれたら良かったのに(笑)